--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.24 奈々ちゃん⇒バトン2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆

質問1・担当さんを教えてください^^


質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?


質問3・ズバリ言っちゃいましょう!
一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????


質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?


質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?


質問6・ファン暦は?


質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?


質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?


質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)




質問1・担当さんを教えてください^^

嵐大好きの大宮より。
大宮が仲良くしてるのを見るのが一番の幸福な時です(笑)
もちろん!嵐皆で仲良くしてるのとか、最高ですけどね!!!



質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?

ニノかなーvvvニノ作曲で・・・お願いします。
キャーーー幸せすぎだね!こんなこと。



質問3・ズバリ言っちゃいましょう!
一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????


一ヶ月ですよね?
雑誌は立ち読みが多くて、嵐でいちゃこら(笑)してるのとか
あったら買うんですけど・・・それ以外は買わないので、
CD発売とかなかったらそんな・・・出ないかな?



質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?

硫黄島と僕妹のことが載ってあった雑誌!!
残念ながら題名忘れちゃったんですけど(^_^;)
もーーー、ニノがリボンと絡まってて(?!)
素敵すぎて欲しかったけど・・・結構高かったんですよねー(--;)


質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?

7回かな?うーーん。平均 夏に2回だから・・・
お金があったらもっと行きたいんだけどな。


質問6・ファン暦は?

中3の時に好きになったから、今年で5年目突入ー!!


質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?

えぇ?(キレ/笑)
出るもんかー!好きな人が いないよー!!(怒/笑)
だって喋ったらうっとおしがられるもーん。(拗)
でも、嵐好きオーラは出しまくり。

だからたまに、画像とか見つけたら教えてくれたり
話題をたまに出してくれる時はあるよ。

でも

盛り上がれないっていう話です。

ジャニ友さえいないからなぁー(--)



質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?

ピカンチダボ 東京タワー ハチミツとクローバー 硫黄島からの手紙
4回?かなー。


質問9・お疲れ様でした~!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ!(5人以下でもOKです!)

蒼井!

姫流ちゃん! 

お願いしま~す!(*^^*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/356-adb887cf
