--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.23 奈々ちゃん⇒バトン

二つもありがとうvvバトン好きだから凄く嬉しいわvv


【一つの項目に 一曲!】


1:恋愛中の歌といえば?
2:失恋したときの歌といえば?
3:卒業式の歌といえば?
4:カラオケの十八番の歌は?
5:結婚式の歌といえば?  
6:春の歌といえば?
7:夏の歌といえば?
8:秋の歌といえば?
9:冬の歌といえば?
10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
12:ついついハモってしまう歌といえば?
13:ドライブのときに流す歌といえば?
14:ストレス発散になる歌といえば?
15:アニメの歌といえば?
16:最後に、このバトンをまわす人
【一つの項目に 一曲!】


1:恋愛中の歌といえば?


んーーーーー(--*)
じゃぁ、愛のかたまり


2:失恋したときの歌といえば?

最近、花男の宇多田ヒカルの挿入歌が大好き。
あれ、切ないですーー(TT)


3:卒業式の歌といえば?

「白い光の中に~」ですかね。(わかるか!!)
飛び立とう~未来信じて~弾む、若い、力信じてー
です!(笑)

(つまり曲名を忘れたと。)
中学3の卒業式に歌った歌ですね。


4:カラオケの十八番の歌は?

アンジェラ・アキさんの「This Love」
伊藤 ゆなさんの・・・ なんだっけ(笑)
海猿の主題歌ですーv


5:結婚式の歌といえば?  

歌ってる人の名前がわからないんですけれども(苦笑)
指輪」って曲
ですね。
すっっっっっごい、いい曲で。
新郎が新婦の為に歌う曲。ですね!!!
歌ってもらいたいゼ☆ってくらい。


6:春の歌といえば?

サクラ咲ケ!!!!
即答ですな(笑)
この曲大好き。
なんど助けられたことか・・・。


7:夏の歌といえば?

んーーーと。
KinKiのフラワー!!!
なんでなんだろうね?(笑)


8:秋の歌といえば?

アオゾラペダル

かしらvvv

9:冬の歌といえば?

二人の記念日!!!
即答っすねvvv
大好きーーvvv
櫻井ラップが!!ヤバシヤバシ!!!
もーー、ソロコン時とか、やられましたもの。


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
最近、アンパンマン体操が・・・(ぇ。)
これね、めぇぇぇぇっっちゃいい歌詞なんすよ!
他の歌詞も。

やっぱり、そういう子どもと触れ合う職業を目指してるからには
ちゃんと調べてしっとかないと!!
と最近思って(*-U-*)
歌詞とか調べてたりします。

実際アンパンマン体操って保育園で踊ってるよねv
昔行った保育所では踊ってたぞー。
(その時は恥ずかしくてできなかったけど(爆))
今なら子ども達と一緒に踊りたーーいvv

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

嵐の、ファンも踊れる曲は聴いているとついつい踊りますね。
ハダシの未来とか、車の中で流れたら思わず手が・・・(笑)
コンのノリですね(笑)


12:ついついハモってしまう歌といえば?

サクラ咲ケ。
車の中でかかってると、どうしてもニノちゃん側にいきます(笑)
それにしても、なんかいま【(笑)】って打ちたいのに【和ライ】って
なる。(どーでもいいです!)


13:ドライブのときに流す歌といえば?

とりあえず、嵐曲をバーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
(笑)


14:ストレス発散になる歌といえば?

なんでもストレス発散。カラオケ行ったらストレス発散になるよんv


15:アニメの歌といえば?

コナンだな。
最近まったく歌ってないけど(・▼・)v


16:最後に、このバトンをまわす人

お答えしたい方は是非!!!





***奈々ちゃん、ありがとうねvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/355-b2d5f102
