--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.23 姫流ちゃん⇒バトン!

バトンがいくつかまわしてもらってますので(幸)
とりあえず、
姫流ちゃんからまわってきたものから☆


【管理人さんバトン】

誰に回すかを06人選んでください!
その06人との関係は?
その06人との共通点は?
06人との出会いは?
06人がいて良かった~と思う事は?
06人とは今後どうして行きたい?
06人と喧嘩した事ある?
06人は一生の友達?
【管理人さんバトン】

誰に回すかを06人選んでください!

Days With arashi。。...♪*みぃ

ニノニッキ*みーちゃん

vernal color*姫流チャン。(バトンは受け取らなくていいですv)

満タンcarなんだ!!!*いくの

あらし溺愛.*蒼井

ゲームニッキ(仮)*奈々チャン。

その06人との関係は?

ブログで知り合った嵐友達

その06人との共通点は?

嵐が大好きってこと!!!!


06人との出会いは?

皆さんブログで(´U`*)vvv
ちなみに、6人の内一人は住んでるところが
めっちゃ近かったりvvv
一人は、運命的出会いをしてしまった人v

皆さんに出会えて菜摘は幸せですvvvv


06人がいて良かった~と思う事は?

もーーーーね!!!!
嵐の話したい時とか、話せるわけですよ!!!(幸せすぎる!)
嵐の話をしても、うっとおしがられない!!(笑)
こんな素敵な素晴らしい人達と出会えて嬉しいです(*TUT*)


06人とは今後どうして行きたい?

もし、会える機会があったら、バンバン会いたい(笑)
んで、カラオケめっちゃ行きたいです(><)
嵐歌いたい!!!!
友達と一緒に行って嵐歌ってもどこか盛り上がりに


欠けるわけですよ!!!(汗)(汗)
だから、vvvv
とりあえずは、コンで会いたいvvvv
話したいv盛り上がりたいーーーvvvv


06人と喧嘩した事ある?

ないないv
喧嘩できる友達もいいけど☆
嵐みたいな関係って一番いいなっって思いますv


06人は一生の友達?
もちろん!!!!あたしが嫌われることが無い限り(笑)
一生のお友達です!!!
これからもよろしくですvvv(*^U^*)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/354-11cf520d
