--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.19 花男って・・・・

どんだけ演技派な人達の集まりなの!!!!!!!(涙)


あのーあのーあのーーーーー!!!!!!



道明寺せつない!!!!



あの、しげるちゃんに付き合うって言うシーンとか



片目が涙滲んでますけれどもーー!!!!(涙)



今回も涙を誘うものばかりでしたね(TT)
そして、次もきっとまたズキズキと(С`;)切ない。

けど、予告の最後のあれって・・・・
あれですよね?(笑)
ネタバレ注意!反転(^^;)

つくしの家(部屋?)の隣に住むやつですか?!


だったらいいなぁ(U▽U*)


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/353-b93fbe4a
