--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.19 嵐の宿題君(・▽・)

最近、私生活ブログばっかりアップしてました(^U^;)
教習所ネタがいっぱいあって・・・v(笑)

菜摘のリアル友達はそっちの方が楽しいと思いマス(笑)


さてさて、こないだの宿題くん ですが。
母的には「イマイチ」だったよう。

でも、大宮好きの私としては(笑)
色んな部分 部分 で最高でしたけどね(笑)


一番可愛かったのは、やっぱり大野君が食べるとこですわねv



あの人なんであんな可愛いんだろう。。。

「ごめん、美味しいんだけどー(笑)」

と、皆が待っていたお言葉!!!!!!
さすがです(笑)キャプテン!!!!!!

か わ い す ぎ る v v v


その、キムチ漬けのマグロを食べる前に
ニノが大野君に
「まだ、大丈夫?」
とかって聞いてたりしてるところに(笑)

キュン(笑)

ごめんなさーーい。
大宮好きなんです(笑)ホント。

その前にニノちゃん顔近づけすぎだーーー

う ら や ま (笑)

(訳:羨ましい)



うん。大宮的で見ると、幸せでした(笑)
でも、やっぱり嵐+おぐさん
との方が面白いこと間違いなしだよね。

どうやらイノッチも出るみたいですね??

ついに男性も!!?
男ばっかりですな(笑)
それもまた面白いかもね(^U^)



よっし、10時からは花より男子だー!!!!
続きが気になる(´▽`*)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/352-1472d52a
