--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.13 うーなんかドキドキ

最近妙に自分がおかしい。

なんか、最近フとしたことで、
あれ?あたし、もしかして嫌われてる?
って感じることがあるんですけどー(;;)

皆私を嫌わないでねーーー。;;

気のせいだと良いけど。


*******
路上ーーーッッ
来週の木曜日に路上に行ってきます!!
私、こんなことじゃいけないとは思ってるんですけど・・・

予定立てるのが苦手なんです(00;)

バイトもあるし、学校もあるし・・・
もーーーややこしくて(--;)

というか・・・
路上へ行った人達が口をそろえて言う言葉は

「恐い」

だったり。(ええぇぇぇぇ)

そんなん言われたらこっちも恐くなってくるわー

そういえば、こないだ修検の話のニッキで
先生が「後ろに乗ろうか?」って言ってくれて。
嬉しかったけど、緊張するから断った話がありましたが(^^;)


「○○ー!←苗字 もしかしたら後ろ乗るかもしれん」

「えぇ?!ホンマですかー??!!(嫌そうに)(笑)」

「嫌か?乗らんほうがいいか?」

「え・・・ど、どっちでもぉ・・・?」

「緊張するか」

「はぁぃ。緊張しますねー」

「わかった。もしかしたら乗るかもしれんでな!」


。。。

気持ちは嬉しかったんです!!!!

そりゃぁもう。この先生なんていい先生なんやろぉ!!!!!!
っちゅーーーくらい!!!!!



でも、先生 助手席と後ろ 合わせて二人も先生いたら・・・

なんか緊張しません?

こないだ学校に言ったら友達が
「こないだ先生が『○○(苗字)に後ろに乗ろうかー?って言ったら
拒否られたわー(笑)』って言ってやったでー(笑)」
って教えてもらいました(笑)

んで友達二人に緊張するでしょ?って聞いたら

「先生のが緊張せぇーへんよ」

ってえぇ!!!(゜д゜)!!!
そぉいうものなのか(@@ )
先生と喋っていいなら(笑)良かったんですけどね☆(-U-)



でも、ほんまにいい先生で。
仮免の試験(筆記)の時も朝教習所着いてパソコンで
仮免の勉強してたら後ろから問題を読む声が(笑)

「うわぁ!」ってビックリしたら
先生が後ろに立ってるじゃぁありませんかー!

「お前難しいのしてるなー」

って言われて(笑)
「ホントこれ難しいですよー」って言ったら
本のほうをしてみろ
って言われたんでもうパソコンそっこー止めて
本の方で復習ーv

・・・先生わざわざそれを言いに来てくれて(TT) 嬉しいvv

終わって、いい点だったし、幸せ気分で。
先生に教えたくて♪
出まちしようかと思ったけど(笑)
さすがに二回目はねぇ。と思い・・・(笑)

とりあえず、もしかして先生に会えるかもしれないから
(授業が50分で終わるので)11時30分に終わったけれど
迎えを12時に頼んで、待ってましたー(-U-*)

来るわけないなーと思ってたら・・・



先生キターーーーーー(゜д゜*)



私の好きな先生コンビで(笑)
でも、生徒がいるところを通るなんて珍しい!!vvvラッキィ☆

ふっと顔上げたら先生コンビが前を通っていて(笑)
A先生と目が合って
「先生ー先生ー!!!受かったー!!」
って、A先生(この先生もいい人/涙)に言うと
笑って「おめでとう」って言ってくれて(TT)

そのめちゃおもろい良い先生”くま先生”にしておこう(笑)

くま先生はもう出口付近まで言ってたけど
「先生ー受かったーvvvv」
って言ったら「良かったなー 何もらったん?」

「え!図書券1000円分です! あげませんよー(^^)」

って言ったら

「今度貰うわ(笑)」

って言って二人は去っていきました。



偶然でもあえてよかったvvvv
その後、友達がくま先生と技能したみたいで
メールで「先生が”おめでとう”だってー☆」
って教えてくれましたが・・・

先生なんで会ったときに言ってくれなかったんだ(笑)



さっそく木曜日はくま先生っす☆★
まぁまぁ、静かに行きたい時はA先生(笑)
もーくま先生の予約すぐ無くなるから
予約する時は戦場っすね!!(`д´)/(笑)




それにしてもー最近バイト先でボケまくってる自分。。。。

色んな人に天然だと言われてくることが多くなってきた(汗)
おかしいな。中学は言われていたけど高校になって言われなくなっていたのに・・・・。

今度大ぼけかました事件をアップしたいと思います(笑)
皆さんそれでも見て笑ってやったってください。

その名も「業務連絡致します」事件!(笑)あとー「ホチキス」事件と
「ダンボール勝手に飛んじゃった」事件。
(笑)
なんだこれー(笑)
今度くま先生に話す予定なボケボケ話(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/350-bccd14ee
