--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.13 どーもどーも。

感想が遅くなりましたが、
もちろん「拝啓 父上様」も「花より男子」も
バッチリv見ましたよ!!!


「拝啓父上様」は、なんていうか・・・癒しの時間だよね。
なんか、なんとか嫁いでしまったとかいう(いい加減な)
ドラマが初めやっていましたので・・・
そっちを見ていたんですけれど、10時なって拝啓父上様に
変えたわけです。

もしかしたら、そのまま嫁いでしまった(略しすぎ?)ドラマを
見てる人がいるかもしれないんですよねー?

まぁ、とにかく!!!ニノちゃんが可愛くて
相変わらず自然体な演技で、なんか・・・
少し「ニノ」って感じもしましたね!!!!
ニノっぽくもあり、「一平」でもありました。
一回、ニノとちょっと違うもう「素直すぎる役」とか
やってほしいんですけど・・・(笑)(笑)

コメディー!!って感じも出てましたね!
ニノとヨコの絡み?は最高でした。
ヨコも、可愛いね~なんか面白い味が出てるよ!!!(ぇ)
マイボスマイヒーローの田中みたいな感じで
人気出たりするんじゃないでしょーか?!

最後も笑いまくりです/笑

お母さん曰く、妄想する一平君は、北の国からの「じゅんくん」
と同じ だそうで(^^)

まぁ、倉本さんらしさが出てた感じでしたねvvv


そういえば、次の日学校言ったら友達が

「○○(名前)~!昨日志村動物園見たよー」

>これで相葉動物園って言ってくれたら凄いあたしと
通じるんだけどね・・・(笑)

「ほんまにー!!??vvvv」
「かっこよかったー 相葉ちゃんーーvvvv」
「ありがとーーーvvvvv(何故かいつもお礼を言う私/笑)」

すると、去年夏コン連れてったニノ好きの友達が
「○○!あたし、あれ見たよ!」と。
「あれ?」
「うん!拝啓父上様」
「おぉ!!見たんか!!!」

「うん。9時からは「嫁いでしまった」見て10時からは
拝啓父上様みたーvv」

頭撫でてあげました(笑)えらいえらいvって。


@花より男子

なんだこれ(笑)(笑)
面白すぎる!!!!!!!!
最高ですね。
というか、あのつくしに「お幸せに」
って言われた後の表情があたくし的に大好きです(笑)

「っ待てよ!!」とか行って追っかけちゃったりしてねーvv

しげるちゃんたら漫画とそっくりでビックリ!!(@▲@*)
あの・・・憎めない感じが出てて凄い良かったvvvvvvvv


類とつくしの顔近いとことかも ドキドキv(笑)
いいね、あんな素敵な人とお近づきになれて(何言ってるんだ)


電話での、道明寺とつくしの会話には涙涙(T_T)
真央ちゃん演技上手すぎだなぁー
辛い表情の道明寺もまた・・・(涙)

そして待ち合わせ場所までつくしが行くけれど・・・
道明寺はいるけどー!!!!


そりゃぁ、何にもないとは思ってないですよー。
でもでも・・・(TT)
つくしが可哀相すぎるーーー(T▽T)
わーん 潤君とキスしたー!!(ソコかー!!!)

さてさて。花男が更に楽しみになりましたvvv



@嵐の宿題くん

ちゃんと見てましたよ。
あのー・・・

宿題くんになっても、スタッフが変わってなかったら
することは変わらないんだなぁと、嬉しく思いました。


川柳でしたね。
再びですね(-▽-*)
あの、Gの時は大宮が凄いことしてましたね。
お姉さんビックリしましたよ。(自分のが年下でしょ)

皆羽織袴着てましてねーvvvvvvv
なんか、一人一人ピッタリでvvv

最高(>U<//)b


大野君が何気に風邪声だったのが気になりましたけどね。(´_`。)

おかしいな グラタン食べて ラッパ吹く


!!!!(゜д゜!)


ここここ・・・・この可愛い人 なんだ!!!!????(笑)
しかも、風邪声っぽいから余計に可愛いッッvvv
確かにオグさんの言った通り
「なんでグラタン食べてラッパ吹いたら駄目なんだよ」
と(笑)思いますけど・・・(笑)

とか、ババコにチューされた時とか
再び風邪声で

「・・・あいつきてたの?」(д゜`)

・・・ババコめ!(笑)羨ましいっっ
あたしババコは大野君好きなのかしらと思っていたけれど


翔君の時のが長かったね(-▽-)
そうか、翔君のがタイプか・・・(そうなのか?)

それにしてもさ、翔君の
「オグさん 意外と ノリがいい」
では、オグさんに批判されちゃって(^^;)
悲しそうな翔君が ちょっとかわいそうでした(;_;)
わかるよ!!!翔君!!!あたしも、オグさんそんなノリいいとは
思わなかったもん。

しかも・・・それでムキムキマンだっけ?(^U^;)

ファンがいるのにぃーー(^^;)

でも、ごめんなさい。
面白かったですm(*・д・*)m(笑)
きっとすんごい恥ずかしかったでしょうけどね(^U^;)


に・・・ニノと潤君じゃなくてよかった(--;)
なんか、ムキムキマンにされてるのが想像できない!!!!

相葉ちゃんのムキムキマンの時・・・


え?なんでそんなセクハラ?(゜д゜;)
(笑)(笑)
ムキムキマンもババコ側ですか??!!(何ソレ!!)
しかも、焦ってるのかなんなのか壁にぶつかってるムキムキマン(笑)


なんか、見方的には相葉ちゃんのが恥ずかしいよね(-▽-)っっ
持ち上げ方に問題あり!!


でも面白かった(笑)

そのムキムキマンが相葉ちゃんとこ来たときの
潤君の表情に注目(笑)(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/349-da1e57aa
