--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.11 緊張しいー

緊張しい。 やる時!に出来ない。 本番に弱い。
集中力が短い。 心配性。 


これ、私(--;)
こないだ修了検定受けたんですけどねー。
上がっちゃって上がっちゃって。
その日、修了検定する前に2時間乗ったんです。

結構ね、完璧だったんですよー(--;)

し か し。

本番になって、もーーー胃がキリキリ。
落ち着かなくて落ち着かなくてーーーーーー;;

二時間完璧だったS字で。


脱 輪 し た ん で す 。

このショック(-U-;)
落ちたことが無かった分ショックが激しくて

頭パニックで真っ白で 


再び落ちる(笑)
これで、40点減点ゲームオーバーです。(ゲームじゃない)

あの時のショックな気持ち、思い出すだけで泣けてくる(T▽T;)
後で、その二時間分乗った先生達が驚いていたそうで

ホント本番に弱い奴だ。


その日は泣きましたよー(笑)
迎えに来てくれた車の中で、もー悔し泣きですね。
自分に腹が立って。

しかも、最後の難関S字で(爆)でも今まで完璧だったS字。
それまでは100点だったとか言われて(T▽T)アハハ
笑ってるけど、その時はマジ泣きやったんですけどね(笑)
まぁ、なんで笑い話になってるかって


昨日受け直して(^^)合格したからですvvvvvv

もーーー、私のブログでよく話題にでてくる。
あの、先生が。

普通は教習が終わった後って、先生達の部屋に帰るんですけど
私がテスト受けるために車のとこまで行く時に先生が立ってて

「せんせぇーーー(TT)」って言ったら

「落ち着け。 大丈夫やから!」

って言って肩ポン!ってしてくれたんですよね。
心が安らぎましたよー。この先生ホンマいい先生やぁーーvvv

(普通は先生は乗らないけど)「後ろに乗ろうか?」
って言ってくれたり(TT)

さすがに、先生二人も乗せると緊張のARASHI(笑)ですから。
気持ちだけ受け取りましたが・・・。

合格した時は嬉しくてその先生が教習時間終わるの待って
出待ちして(笑)

受かったことを伝えましたvvv


そして今日は仮免筆記試験!!vv
昨日は22時までバイト(--ll)
だから2時まで筆記の為の勉強していました(TT)


なんとか受かりましたーーーーvvvvvvv


しかも100点だったんで
驚キングでした(@@*)
1000円分図書券を頂きましたvvv(嬉しv)


今度は路上ーーー!!!!
雪が積もらないうちに走りたいですね(tt;)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/348-a4161a11
