--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.06 明日のMC話題はこれかな?

腐ってもジャニーズですから



かっこいいーーーーーvvvvvvvvvvv


って思ってたら







えぇえぇぇぇえーーーーーーーーー!!!!???(゜д゜*)


なーーんてことになっちゃって
かーわーいーい!!!!!!!
ってことになっちゃいましたねv

結局なんでもいいんだ。(笑)

言ったら実現の二宮さんがまさかの失敗!!!!
上手だって聞いてたから
プレッシャーに負けてしまわれたかな(*´д`*)
でも、可愛かったから良し!!!可愛すぎ!!!!

中居君もニノが後輩だからか、かまってくれるかまってくれる!!!
やっぱあの先輩いいわぁーーーvvvvvvv

口にマイクぐいぐいー
はわらけたぁーーvvvvv

中居君 OH Dream
って(笑)マジ間違いだなアレは(^^)

先輩だからさすがに突っ込めずにニノちゃんも
OH Dreamvv


たぶん・・・OHって言ってるよね?




200万円おめでとうございます!!!!!

克美さんってかっこいいなーvvvvvv


*ゲームニッキ*

いい子で待ってます


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/341-6f3e39de
