--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.06 朝からリピリピ。

さっそく朝から「Love so sweet」をリピリピ。

もうあの歌テンション上がりまくるなー!!!!!!!

それにしても、ついに明日は 凱旋コンサートin大阪城ホール


ドキドキするーーーー!!!!!!!!!!!!
しかも一日に二回もっっっ
一部と二部両方に入るなんて初めてやから、
そのドキドキもプラスーー!!!!

城ホールは毎年レインボーより盛り上がっているので
凄い楽しみですvvvvvv
去年の夏コンのように楽しみたいよーvvvvvv
騒ぎたいよー!!!!!!!


それにしても・・・明日天気悪いって
ほんまですかーーーー(泣)

KinKiコンと同じようになるのだけは
勘弁してほしいよー(TT;)


と。思うのでした。


そして、明日は、初!!嵐智と会うんです!!!
楽しみで楽しみで!!!!!!!!

これがまた運命的で。



たまたま見つけたブログの管理者さんが私と同いで、

同じ

同じ

同じブロック



そして同じ!!!!!!!



だったので!!!思わずコメントしたのがきっかけです。
更に。

席がね・・・






お隣だということが明らかに!!!!!!!!






もう、驚きすぎてね。本当にどうしようって感じです。
もう、必然なのかもしれないね(*>▽<*)b

だから、凄い楽しみvvv
一緒に騒ぎたいvvvvvvvです♪♪♪

 
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/340-4e1a3ccb
