--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.17 はぁ・・・(笑)もうダメだよーー(///´`///)

笑い転げた約30分でした(笑)



やっぱり、うたばんは最高ですね!!!
もう、盛りだくさんで(*^^*)
お腹抱えて大笑いしちゃいましたよ


大ちゃん、お疲れ様ですよね♪♪
さすがというか・・・ヤラレ役というか(笑)

でも、やりましたね!!彼は!!

ちょっと・・・危なかったけど(笑)

さっすがリーダーvvv

という感じでね!!(>▽<///)
もう、大好きvvvv



まず、
お約束リーダー対決

相変わらずだぁそれ大好き!!
というか、


「俺の話聞いてんのかー?」
っていう中居君に

きいてねぇよぉー」(こんな感じに聞こえたの!!)



か・わ・い・す・ぎ・だっつーーのぉ



そしてそして
「俺倒せ、俺倒せ」

と言う中居君に大野君



「はい!」



って・・・


か~わ~い~い~!!!!


んでも豪快に先輩をこけさす大野智(嵐リーダー)【25歳】(笑)

あの時の大野さんの笑った顔は素敵すぎですキュンv




カツーンに負けるもんかと初心に戻ってA・RA・SHIを踊る嵐


ご・・・ごめんなさい(笑)もう・・・可愛すぎてどうすればいいでいsょうか??(///)

いや~~~あれはやばいっすよ!!!

なんだあの翔君の爽やか笑顔!!!
相葉さんの爽やか笑顔!!!!
二宮さんのステップ!!!!
潤君の手の動かし方!!!!
リーダーの・・・・リーダー・・・は笑顔ってほど笑顔でもなかった?!
(笑)


いやーーーース・テ・キすぎ!!!(///><///)

可愛い!!!!



それから、リーダーのバク転


星が回ってたって大丈夫なのかぁ!!
でも、素敵でしたよvvv
あーーー今回そればっかり。
というか、リーダーの見せ場がありすぎるんだよぉ
フラフープくぐるところはホント、よくやったよね(T_T)
さっすがリーダー!!

かっこよいよ!!!そう、かっこよい(T_T)


今回、いろいろ頑張ったね(T_T)お疲れリーダーvv
んでもってうたばんさん。いつも面白いことをありがとうございます。


中居さん、たかさん、


カツンより嵐をご贔屓に
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/34-1b2ec738
