--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.05 おぐさんvv

そういえば、今日は朝早くお友達のメールが来てビックリ。

学校での大の仲良しちゃんからでした。

”とくダネで小倉サンが嵐を大絶賛してやったでぇーvv”

というネタで!!!
もちろん見てましたとも!!!
彼女はバックストリートボーイズが好きなんですけどね。
かれこれ(?)二回嵐のコンに連れて行ってみたものの
あんまりハマってくれた感じじゃなかったりしたんですが(笑)

(だから今年こそは嵐智と行こうと思って(UU*)

でもメールが来て驚きでしたvv

凱旋コンもう行ったん?
と聞かれたので・・・少し自慢交じりに(笑)
「7日に、列が4列目だったのー!!!!」

というと、いいなぁーや羨ましいー!!(テンション高々)
という返事が来たので・・・
どうやら彼女の嵐熱はじわじわとあったようで(´▽`*)
それなら誘ったほうがよかったなぁー
などと思ってしまいまひたっv


そしてそして、今回なまけくん(つなびぃ参照)で
大Sを作ってみちゃいましたvvv
ただ、まだ羽がなーーーいっっ
あと宮Kを作らなくては!!!

と考え中なんです!!!
4列目だったら・・・見てもらえるはずっっ(>U<;)







花男きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


歌きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もう、歌来た瞬間テンションMAX
ですよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにあのキラキラした曲!!!!!
さわやかさわやか!!!!!!!!!
早く聞きたいっっと思わずにはいられない曲ですねvvvvv



それにしても、潤君ホントに
演技う上手だな(TT)

あの、言ってることと思ってることが違う
それが表情に出てるってのが(TT人TT)
涙でそうな顔してそんなヒドイこというんだもん。

まぁ(><)漫画見てる人はなんでかわかるわけですけれどもっっ

これからもたのしみvv潤君素敵vvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/339-14d70726
