--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.05 ノートパソコンの

Enter部分が壊れてしまった(~_~;)
凄く押しにくい状態でやりずらくて色々と書きづらい(--;)

昨日はハプニング大賞してましたね!!
潤君の失敗が見てみたかったのに(笑)
彼は間違いがなかったらしく(?!)
凄いなぁーともう関心いたしましたわ。

素敵ですね★☆

花より団子、賞貰ってますし!!!!
凄い!!!
しかも、犬のやつでwww
まぁ、面白かったですよね!!!
私は体当たりのアナウンサーのに大うけでしたが(笑)

そして華麗なる・・・からは山本さんのNG!!!!

華麗なる・・・のが始まった直後録画しようと思って
録画したら母が
「そんなん録画せんでいいやん」
と言うので
「でももしかしたら、山本さん間違うかもしれんやん!!」

「いやいや、あの人は間違えへんやろー」

「・・・あっそうかーー・・・な」

って喋っていたら山本さんの話すところに黄色の文字が(笑)
「・・・山本さんだね。」
「だね。」

みたいな会話をしていました(笑)

可愛かったー!!!!
「●●弁護士の●●弁護士の~~もう一度お願いします」
にはもう最高!でした。
その後のキムタクの”バシ!!”
も良かったですけどねvvvvvv

いや~んvvv楽しみvvvv


そしてそして今日は花より団子の日?!
ついに来ましたか!!この日が!!
迷惑メールも来たことですしvv
しっかり見ようと思いますvvv(^▽^*)/☆★
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/338-f7247c12
