--.--.-- スポンサーサイト

2007.01.04 めざめざvv

今日はめざましにて、凱旋コンの会見を見れました☆

ニノちゃんは一万円お年玉を貰ったんだってvv
かーわいいvv
やっぱり、相葉ちゃんが「もう24歳ですから~」
って言った後、来ると思ったんですよーー(笑)


1日から粘土なキャプテン凄いね~(^^)
ホント好きなんですね、粘土。
何を作っているのかを是非とも機会があれば見て見たいものです!!


凱旋コンの映像も流れましたねー!!!
うわーうわー!!ドキドキするっっ
新曲も披露してもらえるみたいだし!!!

しかも、「Love so sweet」の初回版でしたっけ??
ファイトソングが入るって!!!!!(喜)
これでカラオケで歌える!!!(そこか)

最近、DVDを聞いては歌詞を覚えていたので
すごく、嬉しいんですvvv


・・・それにしても私のOneはどこいったんだろうなぁ(笑)

 
***
今日は半日がゲームの日だったんですが(笑)(笑)
朝から、相方と共にホント何年ぶり??
って感じにゲームをしてましたー。
久しぶりだよ。
こんなにゲームにハマったのって。
まぁ、内容が内容だから(笑)
仕方ないですね。(笑)

一番の驚きはあの(笑)相方が夢中になっていたってところかしらv

名前は・・・「風雲 幕末伝」
って言うんですけどね(^▽^*)


まぁまぁ進むことができましたvv

私信>遥佳

ごめんなさい(笑)
あの後、少しやっちゃってv
山南さんとこやっちゃったvvv


ゲームなのに、なんか大河とかも頭に浮かんじゃって
あれは泣けます(TT)
ちゃんとまた見れるように保存しといたから(-▽-)b

今度はそこまで遥佳にやってもらいますvvv(笑)

ムービーがなかったのがショックだったけどね(--;)

なんか少しアッサリだった(pp)


あーーー・・・それにしても、四国屋やって池田屋もやろうと
してたくせに間違えて保存しちゃってんのが
ホントショックです。


また修羅場よろしくねん(-▽-)b☆(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/337-1d26bf25
