--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.31 2006年も、もうすぐ・・・。オワリ

なんだか、あっという間の一年でした。
高校3年生って、ホント早いですねー。
2年のほうが長かったよ。多分・・・。

色々あった一年でした。

嵐の活躍が凄かった一年でもありましたねvv
(*´▽`*)・・・●●
素敵な一年でしたよ。

初めての大野さんの舞台も観に行けて・・・
まだファンになって今年で4年目だけど・・・
これからも、ずっとずっとファンでいますよぅ。

大好きです!!!!!




そして、この日記を読みに来て下さっている方々。
ありがとうございます。
こんな日記でごめんなさい(・・`)
でも、これからも良ければ読みにきてくださいねv

そして、嵐友ちゃん達。
大好きです。
ブログを通して、素敵な嵐友が出来て本当に嬉しいです。
また、逢える日が来るのであれば是非、会って嵐について語り合いたいものです。
私は引き篭もり派で(´д`;)あまり社交的でないのですが。
2007年はもっと社交的になっていこうと思っています!!
(`▽´)b
是非、これからも仲良くしてください。
よろしくお願い致しますvv


♪☆★(*^U^*)★☆♪



明日は朝からキリン堂でバイトです。☆
なんか、焼肉やるみたいで楽しみv




バイトが終わってからって思うでしょう?

いいえ。


勤務中に(爆)

たぶん店長らへんが考えたんでしょう(笑)(笑)
最高なバイトですvv
一時間ごとくらいにレジを交代して休憩室で焼肉を食べるらしい。
焼肉のにおいがバレそうだ・・・(笑)(笑)
まぁ、あんまり期待せずにバイトへ行きたいと思います(-▽-*)



もう少しで、カウコン始まりますねーーvvv
ドキドキです。
いっぱい歌ってくれると、いいなvvvv
嵐v
10周年メドレーを歌うKinKiにも注目☆
キャーーーvvvvv
たぶん、今回はKinKiが多いだろうなv

嵐もいっぱいうつってほしいーvvv


と、いうことで。


2007年もよろしくお願い致します。
カウコンは、コンサートのごとく。
お家で騒ぎたいと思います。

・・・先に父に謝っておこう。笑

では、また来年vm(__)m
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/335-380faeba
