--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.30 フィギュアスケート

今日は釘付けでしたー(*^^*)
いいなぁー 彼女達はあれで自分を表現してるんだなーって
感じましたよ。


その中でも、私は”中野さん”が大好きですーvvv

なんか、一目惚れ?って感じですね(^^)v(笑)
あの顔が凄い好きー!!!
蒼井優ちゃんに似てると感じるのはあたしだけなのかな?

あーいう顔すっごく好きなんですっv

しかも、今回は3位ということで。
おめでとうございます!!!
去年から密かに応援してましたが・・・
もう、すっごく滑り方とかが変わってて
成長してるなぁーと思わずにはいられませんでした★

一度転倒してしまったのは残念でしたが、
始終笑顔で、(^^)v

ホントよかったですvvv

もちろん、他の選手達も素晴らしい演技でしたね(TUT*)
あーやって自分を表現するのっていいなー。
あたしは、やっぱり歌しかないなー(・・*)


明日カラオケ行ってきますvv
しかも、音が良いカラオケへvvv
シダックスvv
(`▽´*)/二人で、何時間も歌ってきます★☆
(--;)でもシダックスは高い・・・ 休日だしぃ。。。



でわ、おやすみなさい。v
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/334-6890151b
