--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.29 ドームかぁ・・・(はぁ)

と、ため息をついてみたり(^^;)

うーーーん。
こないだね、KinKiコン行ってきましたよ。えぇ。
ドームって、2回目だけど・・・
大きいね(--;)

去年はアリーナだったけど・・・
今年はスタンド。そしてめっちゃ天井に近かったの。
正直ねー
メイン画面は見えない(なんか飾りが邪魔だし斜めからだし)
奥の方にある小さい画面は遠くて目が悪いあたしにとったら
顔とかはっきり見えない文字もはっきり見えない(--;)


なんか二人とも去年よりもかなり。かなりラブラブだったのに(TT)
光ちゃんが結構くっついてたり、
MCとかMAナシでの喋りだったり
お互いの一曲目のソロ曲の時に後ろで相方が踊ってたりとか
なんかつつきあったりした踊りがあったりとか。
顔近かったりとか
近い近い 言われてタリとか。(もちろん王子が剛さんとこに)
中央よりっていうより俺よりやないの
とか言われてたりとか
なんか剛さんの帽子グリグリ おーよしよし
言ってたりとか

客がいるから そういうのは楽屋でしてや
とか言っちゃったりとか
ぐりぐり止めなかったりとか

パンプスって何?とか
カットソウって何なん?とか。
そういうのは自分で調べなさいとか
僕がシャワー行ってる間に本屋行ってカットソウについての本を
三冊買って勉強しなさい。とか

めっちゃ勉強熱心やん。
とか
なんかう●こについて語ってる二人とか。(とにかくこの話題長かったなー(-▽-))

光一さんはMAと大貧民とかしてるのに
隣の部屋で(?)パソコンでイラストレーション?してたりする剛さん
とか。


なんか微妙に相方のことなら知ってんでぇー的な自慢があったり。

「おまえ(光一)、チョコレートは食べれるけどチョコレートケーキはあかんやろ」

「うん。」

とか、サラっと言っちゃって客席から「えぇー!!(驚)」とか。


ハワイ行った時に、ギター弾いてる人の前で(マネージャーが)踊ってこいっていう話になって必死に「やめときーっ」って止める光ちゃんとか。

「光一はな、そういうのあかんのよな。」
「うん。恐いやん」
って話振ったり。


剛さんから!!!
光一さんの可愛い発言を聞かせていただいたり!!!!

剛さんが光一さんを可愛いっていうの初めて聞いた(^▽^*)


さっきのマネージャーさんがダンスをした後、とっても盛り上がった
そう。その後ホテルに帰る予定だったんだけど・・・(ゆっくりと)
光一さんはトイレに行きたかったようで。
ひたすら
「どうしよう。どうしよう。どうしよう。」
とウロウロしていたそう(笑)(笑)
剛さんが
「行ってきぃな(さっきの食べてたところのトイレに)」
と言うとさっきのダンスで盛り上がっててまた戻るのは恥ずかしい。
ということで、先に一人だけホテルに帰ったそうです。


剛さんはマネージャーさんと一緒にゆっくりと帰って
なにやら星がすっごい見える場所へ行ったそう。
寝転んで、流れ星がたくさん流れてるところへ
連れて行ってもらえたようで めっちゃ綺麗やったそうです。

帰った後、遅かったからか光一さんが
「どこ行ってたん?」
と聞いてきたので そのことを話したら。



なんや・・・見てないの僕だけか・・・。




とすっごい拗ねたそうな(笑)(笑)
「乙女発言」と、剛さんから可愛いって言われてましたよ!!
たしかに、可愛いーーー!!!!!!

その後、ベランダで見たんだって。

マネージャーを挟んで。(笑)だそう。
別に弁解(?)しなくても、剛君。(-U-)フッ
二人で見てても可笑しくはないと思うよ。(笑)

でも星は全然流れなくて 無くて
拗ねてたんだって。



もう、ちょっとラブラブトークでよかったのはよかったんですけど


MCがめっちゃ長くて(笑)

夜の回なのに、アンコール一回(爆)
時間がなくて9時20分ごろに1っ回目のアンコール。
電車の時間がヤバかったりなんやらですぐ帰りました。

みぃーーんな。走ってた(-▽-)
新幹線の人とか大変だよね(^_^;)
その後、母は残ってて(笑)(母の友達とね)
でもアンコールは無かったんだって。

しかも、その日雨が降ってて(汗)
もーーーー。すっごいことになってましたよ。
服とかぬれるし・・・


うーーん。
お願いですから、来年の夏は嵐。変わらず城ホールで・・・

何卒お願い申し上げます!!!!!!!
ドームは広すぎッッ
メインの斜めとかホント見づらい。
城ホールが一番だし、盛り上がれる。
一つになれるよーーーっっ(汗)



レポ交じりの感想でした(笑)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/333-ab1bf4f2
