--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.29 雪だよー

遅くなりましたが・・・

もう、舞台は終わってしまいましたが(^^;)
転世薫風の感想をカキカキしちゃいます☆






(´▼`*)
カ ン ソ ウ v
初めに私、ネ タ バ レ 一切なしでいったものだから。

薫さんが幕末に飛ばされてる時点
でちょっと泣きそうだった(爆/笑)

そんでその後ビックリだよーーー
薫さんが総司に似てるから 長州の人達が薫を囲みます。
「沖田総司だな!!」
「へぇぇ?なんだよこれぇ(情けない声で)」
ここで大野さんの眠そうな顔ネタが出たり/笑
「そんな眠そうな顔してるのは沖田総司しかいない!」
的な(笑)
斬りつけられそうになって避けて 戦いになった時に

近藤さんと土方さんでてきたーーーっっ(。д。)ギョ


ちゃんと自己紹介までーーーー!!!!!!!!
ちょっと半分泣きそうでしたよ。
その後薫は元の世界へ。

そして


そして


沖田キターーーーー(。■。


舞台なのに叫びそうになったよーーー(汗)
赤い服のダンダラーっっ
しかも殺陣まで披露してくださって(TT)
あの沖田の台詞まで聞かせていただいて(涙)
幸せすぎたな(T▽T)



とりあえず。

役者さんは凄い人達だわ 音響は凄いわ 大道具 小道具 

もう全てがすごすぎた。
何が一番って

大野さんと脚本だよ(笑)

Aの嵐してくれたり!!!



仲間にこそこそと作戦を話している時

大野「こそこそ・・・」

男A「ふむふむ」
男B「ふむ。」

男A「大宮」
男B「SK??」

大野「言ってねぇ!!!」


とか(笑)

「感謝感激雨嵐」

とか

粘土でつくろう とか その男Aと男Bが大野さんに

「キャプテーーーン!!!」って言ったりとか(笑)

大野「俺は、ダンスが得意なんだ!」
おとき【美波】「ダンスって何だ?」

これ!みたいな感じで踊ったのって

A・RA・SHIの振り付けじゃございませんこと??!
踊った後拍手おこりましたよね。
「嵐ー嵐ー♪」の手前で終わったように思えましたが・・・vv


-----*

カーテンコールは六回。

初めは皆で。2回目も皆で【かな?】。3回目は5人で。
4回目は一人で。5回目は一人で。6回目は一人で。

この4回目は下で、あの白のキラキラな服を着て。
幕が閉まる最後までピースしたり手を振ったりしてくれてました。

5回目は最後の船の上で。
一人タイタニックしてくれて(笑)
笑いを誘ってくれました。

6回目は下で白の衣装は脱いでました。
下で跳びはねる跳びはねる(可愛すぎ!!!!!!)
たぶんすること無かったんでしょうね(-▽-*)
ぴょーんぴょーんって跳びはねて。

幕が閉まるまで、寝転んでまでお手ふりしてました。

最後の一人になったときに始めて「きゃーーーーvvvv」
とか「大野君ーーー」とか

コンサート状態(笑)いいねぇ あれ。

ファンの皆の舞台の見方が素晴らしくて。
最後まで静かに見て。
最後のカーテンコールは
他の役者がいる時は騒がずとにかく、ありがとうって思いを拍手でお伝えして。大野君が一人になった時だけ拍手と歓声、(^^)vなんか嬉しく思っちゃいました。同じファンとして。



--------**

もうとにかく良かった!!!
全てがよかった!!!
ひきつけられて目がはなせなくて。
ドキドキして。

切ないシーンもあれば

面白いシーンがありすぎて(笑)

なんか、青海さんだっけ?
薫もといサスケとなんか深い仲みたいで(笑)
すっごーーい薫さんにベッタリでめっちゃ羨ましかった(笑)
気を失ってる薫さん抱きしめてたりズルーーーイ!!!!

あ、男ですよ(-▽-)

(笑)

1幕で全員死んでしまって。
薫だけが生き残って・・・
どうなるの??
ってすっごい心配したけど・・・
あんな風にするとは・・・
きださんって凄いなー。

一度江戸時代に飛んで。自分(薫)が来たことによって
時代の変化がおこって何年か後に生きている人達がその時に
死んでしまって。
現代に帰って来たら、歴史が変わってしまっていたんですよね。

そこで一幕が終わって

次はそれを修正する為にもう一度戻ろうとするんですよね。
そしたら、ホントに最初に戻っちゃって。


そこからが爆笑の連続(笑)

「駄目だってーーー!!!そこにいたらあいつらが」

「あ”ーーー来ちゃったよーーー!!!!(大きいリアクション)」

とか

着物を着た女が現れて

「私は・・・」自己紹介しようと思ったら

薫(大野)「あいつはーーーーーーーー(説明)なんだ!!!」

女「ガク!!!(リアクション)何故わかった!!」

とか(笑)
大げさリアクションとか、一人だけ次の流れがわかってる
薫の言動がすっっごく面白すぎました。


幸せだったなーーー。
WSSと同じ場所だと思ったから遠いと思ってたのに
めちゃめちゃ近くて。
最高でしたvvvvvvvvv


お疲れ様でした!!!
きださんvホントに大宮でお願いしますよーーー!!!!(笑)



感想オワリv









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/332-0931fb51
