--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.29 さむーーー(;_;)

明日・・・いえ、今日雪が降るってほんまですかぁー(TT;)
止めてくれぇーっっ
ていゆうか・・・とても寒い・・・(--;)

今日、ZERO見ましたよ・・・。
またまた、凄く考えさせられました。
10年前から、学校のやり方って全然かわってなくて・・・
学校って何なんだろう。
「恥になる」って何?
って凄く思った。
先生がそんなんじゃいじめなんて無くなるわけないと思う(--;)
あの一言にはホント呆れた・・・。
あの言い方じゃぁー学校では対策とか全然してないんだろうな。

翔君、辛かっただろうな・・・。
でも、翔君が出てなかったら・・・ZEROのこと知らずに寝てた
だろうし・・・
見れて良かった。

Jupiter
って、そのことで悩んでる人達を励ます歌のようで・・・
今まで、そんなこと思って聞いてこなかったけど

一人じゃない。

望むように生きて輝く未来を

夢を失うことよりも悲しいことは自分を信じてあげられないこと


ジーーンと来ました。


自殺してしまった彼らに、この曲が届いていたら・・・
と考えずにはいられません。
もちろん、IFなんて・・・意味のないことなのかもしれませんが・・・。


Jupiter いいな・・・。
今度は違う意味を込めてカラオケで歌おう。


あー・・・。明日カラオケ行きたいよー。
雪なのかぁぁーーー????($_$;)

追記でごめんよーぅ。

大野君、舞台千秋楽お疲れさまーーー!!!!!!
なんか、凄い良かったらしいですねーーー(TT)
25日も良かったけれど・・・

千秋楽行きたかったよーーーう。


でもでも、無事に終わってホント良かった。
凄く良い出来でしたものね・・・。
もうあと何回か観に行きたかったくらい・・・。

そして、舞台に立ちたいと思っている人がいたなら
本当に勉強になっただろうなぁーー(´U`)


殺陣が凄くて凄くて。
何度見惚れたことか。
もう、あの人舞台に立つと変わるな・・・。

嵐の宿題クンと違うもの。


しかも、クンプー観に行って改めて惚れ直した後

嵐の宿題くんの「相葉すごろく」を見てしまった場合どうすればよかったどすか?(笑)
40分間キャプテンストッキングマンだよ(笑)(笑)
母と、「昨日はめっちゃかっこよかったのにねぇ/笑」って。
(笑)
でも、騒ぎまくってましたけどね(笑)
っていうか、又従姉妹から嵐の宿題くん萌え*メールが来てビックリ(笑)
ちょうど見てくれたみたいっすね。(やるねェ)

あ、騒ぎまくったのって、もちろん大宮で(笑)。
宮さんはあそこまで近づかなくても良かったんでは・・・(笑)
(嬉しいくせに)
その前に宮さんがストッキングのマスに入った時の
大野君の喜びがなんとも言えない(爆笑)
カワイいなぁ!貴方!!
オグさんのナレーションも最高ですよね。

「いままでどこにいたの?」とか
「20年ぶりの再会です」とか(笑)

まぁ、兄弟再び会えてよかったね(笑)
Dの嵐の時は大宮ストッキング繋がってた時あったよね(笑)

気になるのは・・・
相葉ちゃんがムキムキマン当たった時
なんで誰も慰めに行ってあげないの??(笑)(笑)


ホント面白くてもう何度となくリピートで見ちゃってます(笑)
あの番組変わってなくて嬉しいよ。
今度オグさんを入れてうだうだ嵐とかしちゃってくださいよー(笑)


おーーと。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
雪ふらないでくださーーーーい。(願)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/331-a03161a6
