--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.22 ラキラキ~♪/はーもにぃ♪ 本日ニッキ2

なんか服がキラキラじゃなかった(笑)
いいなー!!!!あれ!!!!!!服っっ
可愛い可愛いvvvvvvvv
みんな可愛いvvvvvvvv

そういえば、潤君が握手した瞬間母がすっごいショック受けたらしく(笑)倒れこんできました(笑)「なんでー!!!」って言って(笑)

でも、あの時何があったんだ????

キャプテンのカメラ目線は可愛すぎでしょう!!!!
やられるわ!!!あれっっっ
何あれ何あれ!!!!!!
大好きだよ!!!!ばかん(笑)

そういえば、ソロ入る前のキャプテンが「きっと大丈夫」って
言う前の翔君の動き  LOVE。

かわぃぃぃぃぃっっっ

んで、相葉ちゃんのソロ。
なんか生き生きしてない??!!
めっさ可愛いこの人!!!!
笑顔素敵すぎ!!!!

念ながら二宮さんの足上げ (お手手と一緒に)が見れなかった。
カメラさんアップにしちゃったのねェ・・・
んでも可愛いことには変わりないっす。

君何故にピース?vvvv
可愛い!!!!
なんか、今日はいいことでもあったのか・・・!!!
素敵なテンションでしたね!


今日は、合の手が少なくなった気がしますが・・・
とにかく盛り上がってよかったvvvよかったvvvv


********+++*********

こないだの堂本兄弟・ミソスープを見た後だと。
二人が全くお互いを見てないのがわかります(笑)

でも、それが二人のポジションですもんね☆★


歌、やっぱりいいねぇvvvv
vvvvア ハ ハ ハ(´д`*)

なんか、エンドリは剛さんの世界。
好き勝手に、まぁ自分のしたいことをしてる感が凄い
伝わりました!!!

ソロの光一さんも、めっちゃかっこよくて!!!!!!
堂本兄弟の「おっさん発言」しまくる光ちゃんとは全く違って
おっさん光ちゃんじゃなく王子な光一さんで、もう
ほんま惚れますわぁー。


で、この二人が一つになって、KinKiKidsに戻ると。
なんか、
二人でいると
戻ったなぁーって強く思えて・・・


vvv


いいっすわぁーーーーー。


**********



いやーーーついに、大阪コンのチケットが着ましたよ!城ホール!







4列目!!!!!!!!!!!!

















  き 
    ま

       し

          た 
        
              (笑)


もう、もうビックリして!!!
ブロックとかはいいんですよ!!!
Fだったんですけれど。

今まで、「11列」や「14列」で

4列ってのは初めてで。
もう、嬉しくて嬉しくて。
やばかったっすっっ(T◇T)

そして、同じ日の2部・・・かな?

は、Bブロックの15列目でした★☆
上すぎず、いい感じですvvv
かとりんさん、ありがとうございますvvvvv


初の、一日に二度コンへ行くという(笑)
もう、思いっきし騒いできますーーーvvvvvvvvvv

・・・まだですけどね(笑)



その前に


クンプー     KinKiコン


があるっっ!!!!!!
幸せだぁ!!!!宿題とかわすれそうや!(あかんあかん!!)
---------------

今日は、トクダネで二宮特集をしていたらしいデスネ!!!
とんすけさんところで知りました。
めっちゃ長い間していたそうで。

帰ってきて

HDDを見ていたら。



トクダネがあった!!!!




母に感謝!!!!!!!!!!!(T■T)号泣。

やばいっす!!!!硫黄島のところから最後まで(涙)
アメリカ人の方たちが、

注目した俳優は? との答えに


「KAZUNARI NINOMIYA」

って言っていて。
思わず、硫黄島でのニノと妻とのシーンが流れて
泣いてしまいました。
凄いな
っていうのと、
なんとも言えない気持ちが。

天才的って言われていましたしね。


(*TUT*)
もう、涙涙。

凄いな。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/325-53692cbf
