--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.22 ふひぃー。 本日ニッキ1

考課測定受けなきゃ・・・。
今日はー教習所にて車に2時間乗ってきましたー。

これはヤバイ。確実に今年には一段階が終わらないことが
わかりました(爆)
まぁ、来年に持ち越しか・・・。
でも、今日S字を3・4回したけれど・・・
上手く言ったみたいで良かった。
これが修了検定で出来たらね・・・。いいんですが・・・
しかし、クランクが苦手。

ぐはぁーーー(汗)
時々ブレーキ踏むの忘れて進んじゃって(笑)
早いやん!
って思うときがあります。

あとー。乗るのは3回。
でも、修了検定が受けられないので(学科があと二つ残ってる(ーー;)
今日の先生の提案より(ホントは駄目らしいけど)
ゆーーーっくり、あと3回進んでもらって(笑)
見極めを、年越してからしてくれるようになりました
ありがとう。先生。


この先生との面白い話があります。
どうでもいい私事なので、どうでもいいと思う方は見ないでくださいね☆(笑)
もーー、ほんまこの先生大好きやわぁー。
今日もいじられてきました(笑)
「おまえほんま、毎回いじられるなー(笑)」
先生がいじってんですよ(笑)って感じです☆



一番初めに発着地点から出るとき、

「ルームミラー確認」「サイドミラー確認」「合図」「目視」

した後に発車しようとしたら。先生たら

「ほんまにいいんか?」

え???ですよ(笑)
「は・・・い。・・・?」

「いいん?」
指さした方向はルームミラー。



私とは反対方向に向いているではありませんか!!(爆)



「え!!!!あれ!? あれ??あたし、さっき・・・っ(慌)(焦)」

慌てたら先生笑ってる・・・。(笑)(笑)
先生の仕業でした orz (笑)

その後、障害物を避けるときに、同じこと(ルームミラー確認から)をしていたら・・・。
隣で先生が「ふっ」
って笑うんですよ。

「先生、今笑いました?」って聞くと
「いや?笑ってないよ」←絶対ウソ(笑)
「いやー!笑ってました!!」
「笑ってへんやん(笑)」
「なんなんですか?!」
「なんでも無いって」

ぷーーーっと(笑)しながら車運転してたら、

「おい。●●←(苗字)ちゃんと見てるか?」

「へ?」


またしても!!!!!!! ルームミラーが(笑)(爆)(爆)

そう、私、気付いてなかったんです。
ルームミラー見てたはずなのに。


orz


「お前見てへんやろ!!!」

「・・・はぃ(笑)(汗)」


こりゃぁ・・・復習かな。(笑)





***************
交差点を真っ直ぐ突き当たりを左に曲がれと言われたので、
ルームミラー確認⇒以下略
をして、左によって一時停止。

右左を目視で発車している時。



「先生。怖いですわ」
「?何が?」
「また、いつ先生がルームミラーを変えるかと思ったら(笑)」
「あぁ・・・あれは・・・たまにしかせん。」

「あ、たまに(笑)たまにするんですかー」
って言いながら曲がろうとした時に先生のブレーキで車が止まります。

「??」

「●●←(苗字)」
(ルームミラーを指す)


!!!また反対方向向いてるっっ 

って感じで(笑)さっそくやってんじゃないですか!!!(笑)(笑)

いいわーこういうの(笑)
すっごい面白い。


あとも一回されました(笑)(笑)(笑)


---------

今度は、25日のクリスマスに行くんですが
次は 無線 するかもしれません(ガタガタ・・)
こわーーーー!!!!!

で、先生と、クリスマスとか正月っていいねーって話をしていて
次来るのクリスマスですよ!!
って言ってて。

「先生。クリスマスなんだから、クリスマス風味にしてくださいよ。」
(今思えば風味って/笑)
「んーーー?クリスマス風味ー?ほんなら、サンタの格好してくるわ。」

「ほんまですか!!!わかりました」


「・・・あかんわ!! 無線やんか!!」

「あっ、ほんまや(笑)」

「離れてて、俺がサンタの格好してたら可笑しなおっさんやんけ」

爆笑っすよ。想像しちゃった(笑)
サンタの格好して無線(笑)(笑)
しかも一人で(笑)


-----------

無線ネタより。

「でも先生。例えば無線しててS字するじゃないですか。」

「うん。」


「例えば、脱輪してあ"~~~~~!!!!!!!!
ってことになったらどうすればいいんですか?」

って聞いたら

「ん?ほんならな。俺もあ”~~~~~~!!!!!!!って言うわ」



(爆笑)   意味ないじゃん!!!!(笑)(笑)
ほんま面白い・・・この先生。

「何しとんのやって話やな。(笑)」
って言ってやありましたけど(笑)


----------
踏み切りを渡るにあたって。
一時停止。そして窓を開けて、音を聞くんですが。
一時停止した後。

「こっからどうするんやったっけ?」

「えーーーーとーーー。」

「また勉強の時間か?」

「窓を開ける!!!」

「おぅ。ほんで?」

「音を聞く!!!!」

「そうや。」

そう言って、私のはんこを貰う紙を丸めて耳につけて(笑)
「ほんで、こうやってちゃんと聞くんやで!!!」

「(笑)ほんまですかぁ!!!」

「・・・ほんまや!」

嘘やぁ(笑)

「わかりましたぁ!!!」

って言ったら

「・・・嘘やで。」

ポソっといわぁりました(笑)
ほんまになんで次から次へと面白いことを思いつくのか・・・(笑)



ーーーーーーーーー

そういえば、一番初めに二時間したうちの一時間は何した?
って話になって。

「(ルートの)1番はやったか?覚えたか?」

「えっとぉ・・・・はぁ・・・。いち、いちおうやりましたぁ。」



「お前笑かすなや!」

「え??」

「1、1応(一応)やりましたって・・・」

これ、私、「1ルート」って言う意味で言ったんじゃなかったんですけどっっどうやらそうとられちゃったみたいで(笑)

「違いますよ!!!違うんです!!!」

「うわぁー●●(苗字)さむーさぶぅーーー!!」

「違いますってばー!!!!!!」

「さむいなぁーーーー」



って会話も(笑)

もう、時間なんてあっという間に過ぎちゃうんですから(笑)

え・・・こんだけ喋っててもちゃんと運転してますよ(笑)
無線は出来る人と出来ない人がいるようです。
そんな中で、無線してもいいと言っていただけたので・・・
もう、やっちゃおう☆と思います☆
脱輪した時はそん時や(笑)(笑)



ものっそ私事、読んでくださってありがとうございました。(笑)
くだらないことですが、私はものすっごく楽しい出来事でした♪(笑)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/324-1cad3c26
