--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.21 きたきたvvv

ずーーーーーーーーーーーっと待っていた

風光るの21巻

持ってる人だれかいないかしら・・・?
いやーーー。やっぱこの漫画いいですわーッッ
21巻の展開って、一番好きかも☆

遥佳、また見せてあげるぜぃ☆(偉そう)
ってかその前に20巻を見せろってね♪
買ってないっす・・・。

バイトの休憩中に読んでいたら店長が休憩室へ。

「あかんわー制服で来たらー/笑」
最近の店長の口癖(笑)
だんだん発言がおっさんっぽくなってるっす(笑)

冗談だってわかってるけどー☆

「何読んでるん?」

「え・・・漫画です☆」

「少女漫画?」

「はい。」

「あかんわー!!俺、少女漫画見てると気持ち悪くなってくる」

「なんでですか(笑)」

「あの独特な感じがあかんわー」


なんて会話をしていました☆
なんか最近店長が副店長に、店長としての仕事をよく教えてる・・・
店長・・・変わっちゃうのかな・・・?
やだな・・・。



とと。
今日はついに、英語の時間「3」を見終わりました。
見た人は解ると思いますが、何度見ても最後のあのシーンは切ない。


アナキンが暗黒卿に寝返ってしまって、師匠であり、兄のようでも
あったオビ=ワンと戦うシーン。
そして、下にマグマがあってその山のところで戦うところ。

オビ=ワンがアナキンの腕を切り落としてしまうんですけれども。
もう、完全にアナキンはダークサイド側へ。
表情も昔とは違ってしまってるんですよね。


その時に、オビ=ワンが山の上の方からアナキンを見て言うのです。


「弟だと思っていたのに!!!」

この表情と言葉具合が・・・ 泣ける(T_T)
映画館では泣きましたとも。
ってか、英語最高!(TUT)b


「I loved it 」


っていうんすよーーーー(。TT)人(TT。。)
泣けるんだよー。もっかい「1」から見たいよー。
ってか、昔の可愛いアナキンを知ってるからより悲しい。


それにしても、見てる人のほとんどがスターウォーズを知らなくて
・・・

なんか、うん。切ないな・・・。この知らない感じ。
ヨーダとか、

「何あれ!!」

とか声が聞こえるし。

「ちっちゃいのに強いやん!!」

うーん。
エピソード1から見せるべきだったのでは?
と思わずにはいられませんでした。




そういえば私の心の友(私も勝手に/笑)いくのが
硫黄島からの手紙を見てきたようで・・・。

感想が素晴らしく上手に書かれていて
私もすっっごく感じた思いが綴られていて・・・





さすがいくのだなv






思わずにはいられませんでした。
やっぱり、思いは一緒だよね。
私は2回硫黄島からの手紙を

家族 と 友達 と
見に行きましたが。


何度見ても、心には同じ思いが残りました。


・・・。学校とかで見て、皆の思いとか知りたくなるわ・・・。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/323-d970fb19
