--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.20 スターウォーズ

スターウォーズってホント面白いですよね!!!
今英語の時間に3時間かけて
エピソード3 を見ているんですよー。

途切れ途切れって、微妙(笑)
私は話を知ってるからいいけれども・・・
友達に知らない子がたくさんいましたよー。

知らないのに「3」から見るって・・・
どうなんだ?!

(・д・)



この知ってる人達と見るっていうのがなんとも面白い。
皆の反応を見るのがまた楽しみでもあります。
いつか、学校で「硫黄島からの手紙」を見せるようになるような
日が来て欲しいなーと思っちゃいました。

ニノが・・・とかだからじゃありませんよー!!




そいえば!いきなり話が変わりますが(^^;)

今度、22日でしたっけ??

「たそがれ清兵衛」

ありますね!!!

遥佳ーーーー!!!!!!!
見なきゃ。これは見なくてはいかん!!!(笑)
遥佳と一緒に見てもいいくらいだよ!!



あーーーーーーーーーーーーーーー




・・・・・Mステとかぶってる。orz



おーーーーーーい。orz orz はぁ。。。。


ビデオに録画しますかー・・・。(t3t;)



----
教習に最近行けてないーーー。
一週間後だよー
パソコンテストしなきゃ

勉強しなきゃ・・・ orz
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/322-4cc4ccc8
