--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.19 何してんのよぉ!!!(笑)

柴田さん・・・恐るべし。。。。(笑)(笑)

いやいや、別に憎い気持ちが出たんじゃなくて(笑)
なんか、凄いなあの人・・・

キャプテンって確か太ももとか手を置かれるだけで
すっっごい反応する人なんですよね????


心臓に悪いことしちゃだめでしょうよ!(`K´)b(笑)
いやいや、怒ってませんよ。

よりによって大ちゃんに(ぇ?)(笑)
翔ちゃんはいいのかって言う(笑)


それにしてもキャプテン反応しすぎ(笑)
縮こまりすぎっっ(笑)
それに比べて翔君は・・・相葉スゴロクでな・・・慣れちゃいましたのこと??!(コラ)
・・・ビックリしたんだよねー。
行動が止まるほどに・・・?

でも、キャプテンのは可愛すぎでしょー!もぉー!!!
なんだあの人ぉーッッ
(笑)



あれはツボったー ごめんさぃ。変なファンで(笑)


あの
ドS番長でさえ・・・・(ブルブル)




柴田さん恐るべし・・・


そして、あのちくびジャンケンって堂本兄弟で聞いたことあるけど・・・
もし、潤君が負けてたらどうなってたんだぁーーー(--;)
(笑)
相葉ちゃんとニノが無事で良かった(笑)


今日の宿題クンは・・・

大野智 なんちゅー可愛い映像なんだ 大特集

じゃぁありませんでした?(何それ/笑)



闇鍋にて・・・
スズメを食べて涙ぐむ人・大野智
あれ本気で涙でそうだったね(汗)
あの人下手物は苦手なんだね。かなり・・・。
なんでも食べれると思ってた。

それとも優しい人だから、あのスズメを食べてると思ったら
可哀相で涙が出てきたのか・・・

たぶん、上の例だよね。下手物だからだよね(-U-*)ッッ
あたしだったら確実泣いてるっっ

あのいつものウルウルお目目がさらにウルウルしてたっっ
ギャーーーーー!!!!
だから、可愛すぎなんだってばこの人ーーーー!!!!!!!!


ニノが泣かせたーーーー!(笑)
いっつもキャプテンにフルよね(笑)


「”Do it!!!”(さぁ行け!)」
って(笑)

っていうかよく聞いてみると…スズメ食べてもう泣く寸前の顔の時にニノが


「この人ゲテモノ駄目だから」
ってサラッと仰いましたよ!
ニノちゃんたらゲテモノ嫌いだと知っててDOIT!?
結構ニノもドSやな~(笑)
彼マジ泣きしそうでしたよ!
°・(ノД`)・°・

ちょっと可哀想だったね(´▽`;)

そして、柴田さんがカツラをカブって
大野さんと親子になってる絵。

髪の毛そっくり!!!!!
「いつもお世話になってますぅー」
「ほら、ご挨拶なさい」
みたいな感じで無理やりキャプテンの頭を押す柴田さん。


素直に頭を下げるキャプテン。


可愛いっってばぁぁぁぁ!!!!!
その後柴田さんの頭も下げさす大野智(笑)
いいね。



でも、



柴田さん




恐るべし






・・・・(笑)


そして、今日は部活のクリスマスパーティで


”鍋パーティ”

をしたりしたのでした。
闇鍋じゃなくて良かったv(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/321-5e30121c
