--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.15 WISH&Hアルバム ゲット致しましたvv

ということで、只今ネットをしながらHアルバム流しております

いや~~もう素敵な曲ありありでどうしましょう??!
と、思いながら聞いております。
コンサート行くまでにきちんと覚えないと!!

WISHの方、塾の帰り、車の中で聞きましたよ。
(もちろん聞いたのはシークレットトーク【45分!】でしたっけ?)
あれ?40分?(コラコラ)


以下、ネタバレ。

大爆笑



笑わなくてどーする(笑)
というくらい面白かったです(T_T)
実は言うと、帰りの車の中だからまだ全部聞けてないんだけどね

でもでも、あの


嵐で花より男子!!!!(笑)(笑)

最高っっ!
大野君の道明寺も最高だし・・・


「笑えよ!!」


ってさ(笑)
それより笑っちゃったのは



あいばきゅんvvvv



なんだーーーーーー!!!!!

つくしーーーーーーーー!!!!!
相葉のつくし・・・・


最高に面白いよ!!!!



「あんたなんて大嫌い!!!!」


うん、もう笑いすぎてどうなることかと・・・///

ごちそうさま。

大野さんの、微妙に噛んでるところもまた(笑)
いいよ。それこそ道明寺智だよ!!!(>▽<///)(笑)


続きが・・・まだ聞けてないのです(´`*)

----------------
「二人の記念日」
いい歌!!!!
途中の二宮さんの歌い方がだ・・・だだだ大好きなんですけども
(知るか)
しょーーーーちゃんのRap!!!!!!!
しょーーーーーーちゃん!!!しょーーーーちゃん!!!(感動)
最高っす!!
んでもって・・・・

皆のソロがあるじゃぁん!!!!

え・・・にのみぃだ!!!って思ったら、
みんなのソロだったよーーーーっっっっ
素敵~~~!!!!!

「イチオクノホシ」
素敵!!!
曲はね、J-WEBで知ってたんですけれども!!!
歌詞も良いね(T_T)


あ、Hアルバム感想はまた別で


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/32-ad058cc0
