--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.16 どーも /自分の出来事。

今日はバイトで4時間半ずっとレジやってましたなっちゃんです☆
(可愛くなーい)

6時から始めて8時にはレジは終わるはずが・・・

交代がこない☆
社員を呼ぶのもめんどくさいし(ちょーめんどくさがりや)
まぁ、いっか?
とか思って続けてたらいつのまにか終わる30分前。

最近ネコ大好き仲間(勝手に思い込んでる)の22歳だっけな。(笑)の男性の方とよくフザケたりしてるのですが・・・

「●●さん、めっちゃ頑張ってるなー。」
私「聞いてくださいよー。あたしずっとレジですよー」
「そやなーずっと見てたわー」
私「違うんですよ。8時で交代なんですよー。」
「ほんま??ウソーじゃぁ、見てくるわー」

・・・優しい人や・・・。
さすがネコ大好き仲間です・・・(笑)

どうやらやっぱり8時から交代だったらしく?

社員にいいにいってくれました。

後で・・・

「え!ずっとレジしてたん?」
私「はぃー」
「あーーそっかー。9時半までやんなー。
 あとちょっとレジしてくれる?」

私「はい」

「続きは・・・・●●←(ネコ大好き仲間さん)。やってくれ」

「えぇぇええぇぇ???!!(めっちゃ嫌そう)マジっすか???」


ということで、続きはやってもらいました。
彼はレジが嫌いらしいけどね☆
ありがとうございます(ふかぶかー)
それにしても、ネコ大好き仲間さんは喋りやすいし
イジルの面白い人やわぁーv


でも・・・レジぶっとーしって  疲れるわぁー。



-----------

教習所・・・。
S字とクランクどうにかしてくれ。
なんだーーーあれーーー。

一応、一回復習はしましたけれど・・・なんとか合格しました。
でも!!!
頭で考えられてない!!!!!

上手く通れて

「ま・・・まぐれですよー!!!」
先生「そんなことないよ。だって同じようにすすんでるもん。」





でも頭がついていってないんですーーーーーーーーーー



あかんな。一週間もやらんと。
初めブレーキ踏まなあかんのに完璧忘れてたしーーッッ
ぎゃーふーーん。


それにしても、●●先生 ほんま面白い先生やーvvめっちゃ好きv
言い方えらそーーな感じに言ってるけど嫌な気分にはならない!!
野球好きでめっちゃ面白い先生vvvvvv

そのときは急発進とか、してたんですけど
めっちゃ高速で走った(先生が走ってくれたんですけどね)


80近い速さで・・・


「ぎゃーーーーー!!!!!怖い怖い怖い怖い!!!!!!!!!」


って言うくらい。お腹スゥゥゥーーーーって寒くなりました(笑)
先生笑ってるし(笑)
「あーーーー怖いなぁー」

「怖いですよ。」

「じゃぁ次は怖いって言ったほうが負けな」

みたいなよくわからないゲームとかして(笑)


その後に、
「これはどういう時に使うと思う?」
と聞かれて・・・・
「・・・坂?とか」


よし。わかった。行ってみよう

教習所で坂、あるんですよ。練習するようの。
でも、全然急じゃないの。

「違う!!!もっと、もっと急な感じの!!!!」

「だから行ってみようって」

「ちがうーーー!!!あれは違うーーーー!!!!!」



凄い速さで坂を上って下りました。



急ブレーーーーーキ!!!!!!!
みたいな感じでね(笑)

恐かったけど面白い先生や。

「で、ほんまは何やと思う?」

「えーーーーーー・・・・?・・・なんですか?」

「あんな。車乗ってるとな、検問あるやろ?

「はい。」

あれでな。もし悪いことしてたらすごい速さで逃げなあかんやろ。

「え・・・。そん時 つかうんすか?」

「・・・もちろんウソや



ウソカーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(当たり前や)(笑)(笑)


その後、先生が好きな落合監督の似顔絵(先生はめっちゃかっこいいって言ってたけど、とてつもなくぶちゃいくv(笑))をかいてもらって・・・


「よーし●●←名前。外周回って5番の交差点回って同じようにしてみろ。俺は似顔絵書いてるから」

「あいあいさーー」


・・・(笑)

こんな教習所vvv

先生いい人ばっかりやvvv(笑)(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/317-c4c08362
