--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.11 2

えっと・・・・
正直信じられなかったのですが(TC_T*)vvvv



凱旋コンサート ドームチケット当たりましたーーー!!!!!
(T_T)
お母さーーんありがとーーーう。
幸せです・・・。
KinKiと嵐のドームの使い方の違いとか

正直とっても気になります☆★



春だから、春ッぽいのでしょうかっっ
とにかく、嬉しくてどうしようという感じです(TCT)


続きは


『顔バトン』

1,あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
2,あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?
3,あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?
4,あなたの髭は?
5,あなたの鼻は、高いですか?
6,あなたは化粧をするほうですか?
7,あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?
8,あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
9,あなたににきび跡は残っていますか?
10,あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
11,あなたの顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
12,あなたは、どんな顔に憧れますか?
13,あなたの眉毛は、どんな感じですか?
14,あなたがこれまで、似ていると言われた有名人は?
15,なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。




満タンcarなんだ!!!の"いくの"からまわってきましたvv

『顔バトン』

1,あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
友達からは「たまご型」って言われたりしますよ★☆

2,あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?
大きくないです。細くもないですが(・C・*)☆
一重みたいな二重(笑)
ギリギリ二重(笑)みたいな感じですー(^^*)

3,あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?
はいはいはーーーい!!!!(うっとおしい/笑)
醤油顔です!あきらかに!!!!
・・・(涙)
濃くないっす・・・。めだちまへーん。

4,あなたの髭は?
髭!!??髭???
(笑)
いやいや、女性ですのでね。(笑)

5,あなたの鼻は、高いですか?
高くないっすよー。
低いわけでもないんですが・・・

つまり・・・目にしても・・・普通(--;)

6,あなたは化粧をするほうですか?
めんどくさくない時は、します。
アイメイクだけ☆
マスカラ・ビューラー・アイシャドウ 
くらいです・・・。
めんどくさい時は普通に素です!!!


7,あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?
バイトではニコニコしてたら店長から「天然ちゃん」って
呼ばれるようになりました・・・。
ほんと!ただニコニコしてるだけなんだけど・・・。


8,あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
肌色です。
肌の質・・・ってのはよくわかんないんですけれども
強いて言うなら・・・硬い?(笑)


9,あなたににきび跡は残っていますか?
残ってないですねっ
潰さない派なので。愛ネコにひっかかれた傷なら残ってますよ(笑)

10,あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
セミロングより少ぉし長いくらいですかねv
髪は多いですしー。太いっすよー。
細いのもあるにはあるんですけどね・・・(U_U)


11,あなたの顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
耳ーーーっ
おじいちゃんと一緒で嬉しいのは嬉しいんですけれども・・・
ちょっと他の人よりひらいてる感じなんですよね(´K`;)
昔からちょっとコンプレックスですー。
髪の毛もだけど・・・。

12,あなたは、どんな顔に憧れますか?
美人な顔の人ですかね☆

13,あなたの眉毛は、どんな感じですか?
薄くないのでーーー。中学とか濃かった!!
ホント濃くて潤君の妹かぃ??ってくらい(笑)
今は形を作りながら剃ってたりしますよぉ。
だから、どんな感じ・・・
といわれるとね・・・ 作ってる感じ(笑)(笑)


14,あなたがこれまで、似ていると言われた有名人は?

バレーの選手!!(笑)
でも、誰か忘れちゃったの・・・(´_`;)
誰だったかなぁ♪♪

15,なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。

みぃ ♪

みかんちゃん ♪

姫流さん ♪


お暇な時に、お願いしまーーす!!!

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/314-b137d76a
