--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.11 バトーーン☆




注意!!!
この先妄想あり(笑)(笑)(笑)



って言っても、嵐5人の仲良し妄想ですが・・・。

とりあえず不思議バトーーン☆






☆☆
不思議バトン》

  ★決まりごと★
・(1)(2)(3)で回してくれた人の質問に答える。
・(4)で次の人への質問を考える(3問)
・(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・(6)で次に回す人3人



(1)大好きな人から、あなた宛のクリスマスプレゼントが届きました。それは何?

えー・・・じゃぁ、とりあえず、にのちゃ・・・(爆)
ってその場合大好きな人が誰なんだ(笑)
ニノちゃんの素敵なCDアルバム・・・(笑)
皆好きなんだけど・・・
なんとなく、ニノちゃんでねvvv





(2)嵐皆と相葉ちゃんのバースデーパーティ!さて、あなたは何をしよう?



実はわたくし、妄想(笑)する時はいつも自分が居ない状態で考えてるんで
なんか不思議な状態・・・(笑)
んーとー。
とりあえず相葉ちゃんには内緒ですよねー。
じゃぁ、私はマネージャーってことにしといてー(笑)
ニノの「相葉ちゃんの誕生日何しますー?」
から始まり。
私「じゃぁーこの部屋貸し切ろうかー」(できるのか/笑)
櫻井サン「いいねー!!!」
ニノ「じゃぁ、飾りつけとか大事ですよね!・・・買ってきて、潤君v」
松本サン「なんで俺なんだよ!マネージャーに言えよ」
私「あっじゃぁ、行ってきますよー!」
とか行って私は出てく。
もう、仲良く3人でどうするか決めてほしい。
ニノ「とりあえず相葉さんには内緒ですよね」
櫻井サン「ケーキは特注で前から頼んでるし?」
松本サン「泣くんじゃね?」
ニノ「キャプテンがいないからちょっと寂しいかもね。」

*でわたしが帰ってきて
「はーい。買ってきたよー!じゃぁ、私は相葉ちゃんをなんとか言って後から呼び出すわねー」
とか言って私は出てく(笑)
仲良く3人でどうするかーーーー(以下略)

櫻井サン「ここにケーキ置こうかー」
ニノ「此処の飾りつけこうでいいですか?」
松本サン「あ、ニノちょっとゆがんでるから。」
ニノ「潤君は細かいよねー」
櫻井サン「で!!ケーキ此処でいいの!??」
ちょっと話聞いてもらえない櫻井サン。

ニノ「今キャプテン舞台ですかね?」
松本サン「あーもう終わった頃かな?」
ニノ「さっき留守番入れといたんだけど・・・聞いてるかな」
櫻井サン「何ていれたの?」
ニノ「相葉ちゃんの誕生日パーティーは任せてね!
   キャプテンはバッチリ舞台の方よろしく!」
櫻井サン「あーあぁまたそんな、行きたくなるような(笑)」
松本サン「来るわけないよ。あの人めんどくさがりだもん。」


午後10時ごろに 相葉さん 呼び出し。


でお祝いして、クラッカーならしてvv

相葉サン「ちょっと!すっごい心配したんだけど!!!
    なんで皆メールくれないの!?とか思ってたよ!!!」
ニノ「んふふvでもビックリしたでしょ?」
相葉サン「・・・した。」
櫻井サン「お誕生日おめでとうvv」

松本サン「相葉ちゃん、おめでと☆」
ニノ「おめでとうございます」

相葉サン「(目がうるうる)みんなぁー・・・ありがとぉぉ」
松本サン「ほら、やっぱり言った通りだな」
ニノ「キャプテンいないのが寂しいですねー」
相葉サン「キャプテンなら、もうさっきから舞台の合間にいっぱい電話とメールもらったよ」
櫻井サン「え!あの大野さんが??」
相葉サン「うん。行けないから、その分って☆」

ニノ「なぁんだ。やっぱこれないのか。」

松本サン「ま。しゃぁーないっしょ。」

櫻井サン「じゃぁ、ケーキ切ろう!歌うたおー」
相葉サン「キャプテンの美声が聞きたかったなー」
ニノ「電話して歌ってもらいなさいよ」
櫻井サン「こらこら。智君も疲れて・・・」
松本サン「この二人もう電話してんだけどーー・・・(汗)」

櫻井サン「こらーーー(汗)」


そして歌ってもらいましたとさ☆(笑)
なんちゅー妄想。(笑)
そして楽しかった(笑)
こういうの苦手な方はごめんなさいね(汗)




    
(3)大好きな人とクリスマスデートvです。ドコイクナニスル?いやーーー・・・・・。
京都行きたい!京都。
え、誰と?


・・・5人と?(ずうずうしい)(笑)
ってか家でクリスマスパーティだなぁー。
だって、大好きな人じゃなくて

大好きな人達だもの(笑)(笑)


(4)で次の人への質問を考える(3問)
・今日は嵐の”二人”と何処かに行けるみたい。
 誰と行く?またその理由を教えてねv

・嵐の4人が相葉ちゃんの誕生日に"何か"をたくらんでるみたい。
 彼らは何をすると思いますか?

・嵐家の5人の男のコ。
 サンタさんを信じてそうな順番に並べてみて☆

(何このバトン(笑))

(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ

姫流ちゃーーんvvってこれから呼んでもいいかしら?
(此処で聞くな!)
本当にありがとうーーー!!!
どしましょ。
本気で妄想しすぎみたいな?(笑)
ごめんね!!!
ホントこの頭どうなってんだ!笑
でもこりずにまたバトン回してやってくださいねvvvv

本当にありがとうーーー!!
いつもいつもvvv大好きよーvvv(告白!!)


(6)で次に回す人3人

みぃ

いくの

今回はこのお二人にvv
お願いしまぁぁすvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/313-cc170643
