--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.10 あははvv(テンション高く)

わぁーーーい。

完璧私事ですが・・・


京都散策 第二弾!!


この間決定いたしました(笑)
もちろん、この間の続きの場所を・・・


あーーーーーーーテンション上がるしぃ!!
このこと考えただけで嫌なことなんて吹っ飛ぶね!!!!!
京都愛してるよーーーー!!!
嵐愛してるよーーーーーー!!!!(今言うところじゃない/笑)


しかも、”相方”と★☆
全然遠慮することがないので本気で楽しめますし
また前みたいに騒ぎまくるのかなぁーと考えると


・・・テンション上がるし!!!!!(わかったから)

どうしよう。
やっぱいいな、京都・・・。
しかも相方とだし。絶対また慶喜で盛り上がるんでしょうね。
容保様で盛り上がるんでしょうね!!
家茂様の話で盛りあが・・・----
とにかく盛り上がりましょうよーー!!!
☆★
(>▽<*)/★☆★☆



んでまことのゆに行こうゼ(笑)(笑)
また調べとくからね!!
すぐ調べようっと☆

ってか角屋ーーー!!!!!

また会った時に改めて決めましょう(笑)
遥佳があたしと行った次に京都行く時に「?何か物足りないなぁー」
って思わせてやるーっ(笑)

私信でわたくしごと でしたー!



あーーー早くバトンがしたいバトンが!!!
姫流ちゃんからもらってるバトンがしたい!(早くしろぉ)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/312-5a887926
