--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.10 昨日は硫黄島でいっぱいいっぱい。

凱旋追加コンサート・・・!!!!!4月に!!!!!




嵐さん達が・・・・






ついにドームで・・・・!!!!!!!




ついにやってきましたか!!
そんな時代が!!!
でも・・・・


・・・ビックになったんだよねーーー

すっーーーーーーーごい嬉しいけど・・・・



KinKiのコンサートに行ってるから
ドームの大きさはわかってるよー。
距離がちょっと遠いのよね(´_`)

KinKiは二人だから、余計遠いんだけどー

今年の光ちゃんのコンサートも
遠かったしね(´`)



だから、ドームで ってのはすっっごく嬉しいけれど
正直寂しいし悲しい。


でも、彼らの目標はビックになることだし!!!


・・・でもでも、来年の夏コンは城ホールでしてねvvv


ゲームニッキのニノの言葉、決意表明。
ほんま嬉しいなぁ あれは・・・。
<<嵐らしく>>
嵐らしく、ドームということに溺れずにしてくれるんだったなら
心配することなんてないなぁー
と思ってみたり。


すっごーーーーい
安心しましたvvvvvv
本当に、ファンのことを考えてくれている


素敵なグループですよねvv

嵐チャンたちは。



大好きです。
これで、全滅だった人たちも、たくさん行けるといいねVvv 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/311-32f734fc
