--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.14 (´□`;)・・・。

これが私の感想です。

ヒドイ・・・。


まぁ、冗談でもなくもないようなそんな感じです。(ぇ


歌は良かった
もう素敵な笑顔のニノちゃんにキュンキュン
してました(笑)指さしとか・・・ひ・・・"秘密"を思い出す・・・。
なんだあの子!!!!(笑)

そんで初めの相葉ちゃん、ファンを見て全開笑顔でした
ふわぁ~~~~最高な笑顔でしたよぉ!!



しかし


二宮・櫻井 の足上げな弾けたダンス 映らず。


楽しみにしてたんですけども~~~~~(T_T)



くっ・・・。(悔)
まぁそんなこんなで私は最後の二宮さんの顔にものすごくやられてしまいました。ズッキュン!!

やっぱいいね!!!嵐!!!!



以下、不満&愚痴。  見たくない人は見ちゃいゃん

ごめんなさい。愚痴らせてください。
「おいぉい愚痴るなよー」って思いの方は見ちゃダメだよ★☆




一応(??)


あの人達



アイドルですのことよ(T_T)




なんですか、あのアンケート・・・(汗)

なんか、他の人からみたら・・・



何このグループ???



ですよ(汗)



または面白いグループ。


アンケート内容になっとく出来ませんよ。
終わったことですけど・・・

もっと"良い香りがしそうな人"とかさぁ!!
いろいろあるじゃないですか


よりによって・・・お●ら(笑)


それから!!


潤君"ぶっちゃけ"言わなくていいからぁ(汗)



言わなかったら王子様だったのに・・・(汗)

ほんとに嵐をどうしたいんですかー(´□`;)
ファンを増えさせてYO!!!



はっきり言って終わったあと(っていうか曲行った時)

嫌ぁ~~~な感じで終わったんですけど???(汗)


だって見ました??!!


高校生が

「なんか自動販売機の小銭のところをあさってそう」


って言った時の



大野さんの顔!!!



めっちゃ傷ついてましたよー(T_T)

一昨年のうたばんの二宮さんに"今更ベッカム"って言われて傷ついたような顔してたよーーーー(TT)

ってかファンはそんな顔が見たいんじゃないんだよ!!
笑ってる顔が見たいんですよ!!!
ジャニーさんの話とかそんなことを望んでたんです(少なくとも私は)
HEYに出してもらえたのは凄い良いことだと思うんですよ。
だってサクラ咲ケの時はなかったし・・・。
だけど・・・


ねぇ。(´`;)



と、思ってしまいました。
関ジャニの話まではよかったんだけどなぁ。
なんだかんだ言って関ジャニと仲がいいんだなぁみたいなね。

あ、二宮さんもヒナとお出かけしたことあるのに何も言わなかったね



ふぅ。終わりです。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。こんな愚痴・・・すいませんでした。



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/31-5334354c
