--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.07 リピリピ♪

昨日はバイトがあったので(^^;)
帰ってから見ましたーーー(>_<*)



かーーわーーーいーーい!!!!!!!!!!!!!!!!




ピンクーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(笑)
ドハデやけどわかりやすくていいっっ!!!!!



ってか、翔君(潤君)が話してる後ろで大宮は何やってんだぃ(笑)
大好きだvvvvvvv(笑)
大野さんがたぶんなんか言ってるよね(笑)
気になるよーーーーーーーーー(*´д`*)/
だってニノさん、キャプテンの頭はたいてんのー(笑)

可愛い----!!!!!(*>д<)人(´н`*)



そ    


      し


              て




歌ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ラキラキだったー!!!!(曲名で言いなさいよ)
きっと大丈夫!
アオゾラペダルかと思ってましたよv☆★
でも、皆のソロ聞けちゃうし、いいねぇvvvv

思ったのは、ファンがいるのといないのとじゃ


全 然 違ーーーう!!! ってこと★


翔君が初めかなり緊張気味でしたね。
ちょっとこっちまでハラハラ。

けれどもーー その後v

ズン様のキラキラ笑顔を見てしまったなら そんな不安吹き飛ぶね!!!!!!


かわいーーーーーー!!!!!!!!!!
ストレートダァーーーーーーー!!!!!!!!道明寺だーーーーーー!!!!!
なんか、水にぬれた時みたいな感じで凄い似合ってるvvv

もう皆キラキラっすね!!!!
キラキラ笑顔!!!!


安定した素敵な歌声 キャプテン!!!
髪の毛たってますね!(相変わらず)
でも、痩せたねーーーーっっっ

それが、なんか、痩せたんだけど顔がシャープ(?)になって


ものごっつカッコイイイ!!!!(イ多いよ!)


んで、わたくしの 一番の ズキュン! 所(笑)


「そんなことで 悩んで ないない♪」


リピート。

「そんなことで 悩んで ないない♪」


とまぁリピートしまくっとります(笑)

なんだあの足ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
可愛すぎるんですよーーーー!!!!!!!!!!!!
手と足が可愛い!!可愛い可愛い!!!!!!



そうだ、前の時はアップやったから全然わからへんかったんや。
なんすか あの 足!!!!


ニノって・・・ほんと可愛いですな(*´Э`)+++★




ってか皆可愛い!!可愛すぎ!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/307-bb2cd393
