--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.05 タイトルなし

嵐さん

主題歌ですってぇ~~~!?!?

きたぁぁぁ~~~~~!!!!!!!
(・∀・)★☆☆
曲名はいかにも甘甘みたいな感じでして…

どれくらい

甘いんでしょうvΣ( ̄□ ̄)!

曲調は…
キャラメルソング並み!?
(笑)
期待大ですねヽ(´ε`)ノvv

ニノ日記では…
もう二宮さんが天才なのはわかりきってることっすよ!!!
そのアレンジが物凄い気になりますよね((((゜д゜;))))

ラジオで流したりするの?
こっちじゃ聞けないんですけどね(´◇`;)

あ今日★車☆乗りました!
無免許で!!

あっ引かないで(;゜ω゜)ノ

教習所ですから(笑)

車って…

楽しい~~(・∀・)
左に回る方が好きっすvv
初めてにしては上出来☆といぅ嬉しいお言葉をいただきました((((゜д゜;))))

明日も乗ってきますv
二時間(*´д`*)
ドキドキv v
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/305-e364da63
