--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.05 こんばんはー


おっそ!!
いや・・・今日にしてみれば早!!
みたいな日記ですね。

明日テストのくせにー何してんだー
って感じですが・・・
舞姫ね・・・今舞姫してるんです。

森鴎外・・・


ま、大体わかってたらいっか★
みたいなね(コラ!!!!)



12月ですねーvvv
可愛らしいテンプレートがあったので、冬らしく変えてみましたvv
クリスマスシーズン(?!)大好きですーーvvv
行事で一番好きだぁーーー

もうもう今からクリスマスが楽しみで楽しみで楽しみでvvv
昨日のWSでの大野さんはまったく掴めずでしたがね・・・(TT)
クリスマスに全部の楽しみを預けちゃえばいいってことよ!
(何言ってんの)


今HDDが赤く光ってるーーー
=嵐の宿題くんが映ってるーー
見たいけど、明日まで我慢です。
パソコンするくらいなら見ろよ!みたいな感じですけども(笑)

さて、もうちょっと舞姫をしてから寝たいと思います。

明日は、現代文と国語表現・・・。

そして午後から教習所。
技能してきます。
乗ってきますーー実車にーー(わくわく・ドキドキ)!!!


おやすみなさいvv
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/304-646989ff
