--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.03 優しい人

うちのバイト先にはほんま優しい人がおりますゎ(´д⊂**

休憩に行く際、晩御飯を購入。レジをしてた同ぃ年の男の子に
「割り箸ある?」

ときくと
「休憩室にあるで!」
と。

詳しく聞こうと思ったけどお客さんがレジにきてしまったので断念。
自分でいろんなところ探しました(*´д`*)

それから

私がラ王を食べているとき(笑)
コンコンとノックが。
扉をあけたのはさっきの男の子
「割り箸の場所わかった!?」

ってえぇぇ!!それだけの為に(レジはその場所を離れたらぁかんのに)来てくれたん?!

と思いましたよ(゜o゜;)

優しい人やなぁ~!!(*´д`*)
と思いましたぁ↑↑↑(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/301-c2fda994
