--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.03 なんかおかしいよね。

凱旋コンサートのチケットを

Yahooオークションに出してる人って

どうかと思うよ・・・。








(はぁ・・・)(@_@;)



嵐のチケット掲示板には、全滅で譲ってくださいって
言う文章がたくさんあるのにさ、
チケットより高いお金とって・・・オークション・・・

はぁ。
ファンじゃないよね。
ファンだったら全滅してる人もいる、
辛い気持ちわかるはずだし。


なんか、ショックだった。
腹立った。

たくさんの嵐のファンの子が悲しんでる・・・。
あたしも当たってなかったら、絶対泣いてたし
凄いショック受けてたと思う。
嵐のチケット掲示板を見てたら泣きそうになってくる。
皆必死。
それだけ倍率高いってことを意味してる。
だって、全滅って方が本当に沢山いる。



嵐さん達が忙しいのもわかってる・・・
仕方ないと思う。
その中でも、コンサートをしようと思ってるの
凄く嬉しいと思う~~~(@_@;)
だから、追加コンする余裕もないのよね?
でも、でも・・・
なんか
こんなに悲しむファンがいっぱいいるんゃったら
無かったほうが良かった?

考えちゃうーー




(T_T)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/300-96d2d161
