--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.26 純粋・・・?

今日は久しぶりなお友達と会いました
ものすごい久しぶりなんでどうしようかと思いましたよ(笑)

そこで、電車に乗っていたのですか・・・。
電車の前の男性がどうやら東京から来てたようで・・・。
お隣の男性に

「此処の子は純粋やなぁ・・・」

と言っていたようなのですよ(笑)私たちを見て!!
(あとで友達に聞いたのですがね)
そんな・・・見えたのか・・・??


あ!明日実は部活の大会なんです
緊張しております。(早いよ)
今日も練習してきました。
今までの成果を発揮できたらなぁと・・・。

まぁ、精一杯頑張ってこようと思ってますvvv

-----------------
ゲーム日記

プロモ撮ったんですねー(^^)
でも、CDにはプロモ・・・ついてきませんよね(´△`;)
と・・・・言うことは?!
何で見ることが出来るんだ??!!

で、屋根で歌ってるとか(笑)
気になるぅ~~!!!!

まぁ、見れる日まで楽しみにしたいと思います

---------------------
Gの嵐

末っ子'Sだぁ----

”キターーーーー”とか"萌え~~~~~"とか
言ってますね(笑)
潤君にいたっては・・・・使い方違う!!

ツボはやはり秋葉系の方が作った歌を聴いている時に

膝かかえて俯いて笑ってる二宮さんでしょうか??!

もうノックアウト・・・・って感じですか??!!

それに初めから笑う気でしたしね(笑)

「あ、その前に、笑ってもいいですか?」

って!!(笑)
可愛かったぁ
潤君は・・・頑張ってたね!!!!
笑ってたけど二宮さんほどじゃなかったですしね(笑)

いや~~~っっ末っ子'Sいいなぁ

なんか・・・ハート多いなぁ(笑)

続きは恋愛バトンでございまする。
■気になる人、好きな人、恋人はいますか?
微妙にいま・・・・す?(聞くな)

■それはどんな人?
顔が潤君みたいですv
小さくて、可愛らしい男の子。

■好きなタイプは?
一緒にいて、和む人。人のことを考えられる人。
甘えるのが苦手なので甘えられる人。
面白い人・・・などなど・・・。

■逆に嫌いなタイプは?
自分の意見を押し付ける人。
嘘つく人。人の意見をすぐ批判する人。

■異性で「ここに弱い!」ってところは?
ちょっとした優しさ?とか、あと。
体では手が好きです。昔から。
にのみぃみたいな手も可愛いと思うし、
大野さんのような細い指もいいですよねvv
あんまりゴツゴツ系は嫌いです;
 
■好きな芸能人は?
嵐~KinKiKidsvv
というか、関ジャニ最近いいなと思いますよ。
だから、関ジャニを入れて、嵐より上は好きですvv

■好きな人に歌ってほしい曲は?
え・・・・。
なんでも。その人が一番上手く歌えるという曲で。

■逆に歌ってあげたいのは?
んーーー。
エンドレスストーリーv(英語で書きなさい)


■好きな人のために努力していることは?
特になし(笑)(好きなのかよー)

■好きな人にされて、嬉しいことは?
さりげない優しさです。

■バトンを回す10人。
10人もいませんから!!(汗)
ご自由に・・・ということで☆★


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/3-6642183d
