--.--.-- スポンサーサイト

2006.12.01 落ち着いて書こう。


と、いうことで 先ほどの二件の日記は削除しました。


今回は、本当にたまたま運が良くて取れたんですけれども
いろんなブログサイトさんを回っていると
全滅の方などもいたりして、

もしあたしが全て落ちてしまっていたら、こんな日記見たくないな
と思ったんです。

浮かれすぎていてすみませんでした(>_<;)っっ









本当に、今回は激戦で、電話をかけてもかけても。
繋がらなくて、今日も朝から 学校から 帰ってから
掛けてみたのですが一度も繋がらず。

2回ともかけて繋がったのは母がかけた電話でした。


本命は8日。

8日は、オーラスなので行きたかったのですが・・・
無理でした。

2枚中当たったのは1枚。


そして、母のブログ友人のかとりんさんが取ってくれた一枚
と、合わせて二枚。

奇跡だと、思います。
自分でも信じられませんでした。






しっかり、応援してきます。

嵐の一ファンとして
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/297-1c0c2570
