--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.30 西郷バージョン


見ちゃったvvvvvvv





ついに見ちゃったvvvvv


今日お友達に、硫黄島をさりげなくアピールしたんだけど



なんなくかわされました(笑)




(笑)じゃないよー。ほんと(自分ツッコミ)



「あーこれ!硫黄島見に行くつもりなんvいいんやで」

「へぇーーー」




・・・。ガクリ。

学校に嵐智がほすぃーーー。
よくよく考えてみたら。
ホントにいないんだよねぇ。ハァ

軽く流されるばっかりょぉー
コンサートに連れて行っても中々そのときだけで
はまってくんないし(`д`;)

っでも、今日はみぃのアドレスを聞けたし v(^U^*)
嬉ィvvv(>V<)vvv★☆★☆★☆
幸せvvvまたメールしようゼィ☆v


お互いテストが終わったらぁぁ(TT)




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/296-0c12a5c0
