--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.30 ムキャーーーーーーーーーーーーーーーー!!

中居君ラヴ!!!




きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

中居君最高やわぁ!!!素敵!!!!!!

っていうか、




うたばん最高!!!!!








もきゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
10周年最高!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!

なんかなんか久しぶりに仲良しぃぃな感じを見た気がした(TUT)
嬉しいぃぃーーーーーーーっっっ。

お互いを好きってところで二人が押してくれてよかった。


そして、光一さんが何気につよっさんの番組を見てるってのは
たぶんファンでも解ってるよね(笑)
雑誌とかでたまに書いてるもんね。
あー言ってたこー言ってたって。


そしていつもながら中居君が言うくせに、中居君が引いてるという(笑)



それにしても、まさか剛君から「おまえホントは俺のこと好きやろ」
っていう質問が来るとは思ってなくて
テンション上がったヨ!!
いつもは「いやいやそんな言うほどすごく仲良いってわけゃないから」的な感じで話すからぁ。




・・・リピだなぁー
Anniversary うたばん並みのテンションの上がりよう。




ありがとう!!!先輩!!!!!
来年楽しみだなぁ!!!!
10周年!よろしく頼もう!!!




ちなみに、10年後も活動していると思うに二人が票を入れてたのには
感動でした。
涙でそぉやったぁ。
(T_T)

うぅーーー。前は時たま「そんなんわからへんしなぁ」
とか言ってたような気がするのに(T◇T*)あぁ、感動。


幸せなりvvv
あぁーーー和aiと話したいvvvvv

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/294-1448b37a
