--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.30 熟睡相葉ちゃんに惚れ惚れ(笑)

志村動物園ーー!


今日も相葉ちゃんじゃーーん!!!
ということで、バッチリ録画して見てましたv


ベタスですよね。
ホワイトライオンめっちゃ可愛いですよね!!
犬の仲間っていうより、ネコの仲間?

相葉ちゃんしっぽ触って怒るのは当たり前だわ(笑)
だって、ネコちゃんはしっぽ触ってくるのが嫌いだもの。
うちのネコちゃんもそうvv
でも、良かった良かった無事に終わって。

あれが昨日言ってた出張ですよね(笑)

ホワイトライオンももちろん可愛かったけれど・・・
私は最後の熟睡な相葉ちゃんにやられまくりでした(笑)

可愛いっっ!!!!
最近、相葉ちゃんの髪型めっちゃ可愛いですよね!
サラツヤヘアーですね(笑)
昨日は色も凄く明るくなってねvvv


昨日はホント可愛かった!
歌スタンバイの時の大野君が潤君の背中ぽんぽんしてたりして
ギャーカワイー!!って思ってましたゎv

大ちゃんの声は安定しててホント安心して聞けますなぁーvvv
もちろん、今回はなぁんにも心配することは無かったんですけどv
ただ、にのみぃのバク転をするってのにカメラさん翔君に戻し
ましたね?!(汗)
そういうときは違うでしょ!
と、ついつい思ってしまいました(^_^;)見たかったなァ。


それにしてもKinKiは凄いなぁ!
ソロもあり、二人もあり。
ソメイヨシノを歌ってくれたことに感動。
あの歌ホントいいよー・・・。

それにしても・・・
二人の歌、良い歌だなぁvvv
弟もお気に入りだったりするのです。

ただ、こないだMステで歌ったくらいに長くなかったデスネ。(ショボン)
ミスチルは結構長かったですよね、感情がめちゃめちゃこもっててビックリしちゃいましたよーっっ(^U^;)



ベストアーティスト・・・
朝からリピリピ(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/293-3094f293
