--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.29 タイトルなし

やっぱり嵐ファンって最高だな。

あの、大きい声での合いの手。愛の手(笑)

初めの翔君のラップに対する合いの手!!!!
あの後翔君の顔が嬉しそうに見えたのはあたしだけだろうか。

そんなこと無いよね?!

もぅ、嵐ファンであることを誇れますよね!!
あんなに素敵な仲間がいるんですものvv

ちょっと携帯からだから叫びたくても叫びにくい。

でもテレビの前では思う存分叫んでました☆★(笑)
声が枯れるほどに(笑)
だって汗かいちゃったよ(笑)

コンサート行きたいよ~~!!騒ぎたいです~っっヾ(^▽^)ノ
もぉ~皆かわいすぎっっっっ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/292-76dae414
