--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.28 プレステ3かぁー

ニノニッキより。

お財布の中身が寂しい感じだったのね(TT)
でも、やっぱりニノちゃん、PS3欲しいんだね(笑)
彼は一体どれだけのゲーム機を持っているのかしらん。

それにしても、あれって普通に売ってる物・・・じゃないんだよね?
ホントは・・・。



それにしても、みーちゃんのニッキ見て発見(?)したんだけど
キャプテンの誕生日にニノのラジオでRainを流したそうですねV

メンバー愛を感じるなー。




----------嵐の宿題クンー。




ネタバレィ★






ピンク!!!(笑)
ちょっと最近おぐさんも壊れ気味ですよね
ピンク色に(笑)

でも、雰囲気がとっても良い感じでホカホカしますねv
あの雰囲気いいなぁーー♪♪♪

なんか相葉ちゃんの髪の毛がサラサラで最高に可愛いとか
思っちゃいましたよ!!
何アの人可愛い!!

ニノの髪の毛とかズボンとか(ぇ?)
とにかくニノ可愛い!
何アの人!!可愛い!!
鈴木宗男さんの名前をキャプテンと一緒に言うときに
膝にチョコンって手をおいたりしてなんかなんか
かわいすぎーーー!!!!


鈴木宗男がかぶったくらいで(笑)(カワイイカワイイ)
「あー俺と一緒ーーー♪♪!!!」
って両手を指さす形にしてニノに向けるv
笑う二人。
ギャー 大宮 カワィーッッvvvvvvvv
そしてキャプテンはどうやら「宗男」を「みねお」って
言ってた?みたいね。(言わなきゃ気付かなかったのに^^*)
もうーほんま可愛いーーーっっ


ふとした時にニノは大ちゃんを触ってる気がする。
友達とかでも、触ってたら安心する友達って居るけど・・・
ニノにとって、キャプテンはそういう存在なんかな?

どっかのシーンでニノが大ちゃんの肩に両手乗せて
顔そこに置いてブーラブーラしてた。


ニノちゃん!!テレビだよ!!テレビですから!!(笑)
どうか顔を見せてください(笑)

そしてキャプテンは少し重そうだ(笑)☆★
ニノって・・・。


羨ましいゾそのポジション。





翔君の納豆食べる姿・・・・
どうか彼を食品のCMで使ってあげて!!(笑)
ナポリタンで!!お願いします(笑)

潤君・・・髪の毛見せたくないのかにゃ?
道明寺スタイル。
★♪


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/291-256c26e1
