--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.27 6時前から携帯を片手にもつ。



ぜっっっっっっったーーーーーーーーーーいに



今日のニノニッキはーーーーーーーーー



大宮~~


な日記が拝めると思って・・・・



期待して・・・期待して・・・・




期待してたら・・・・・







キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





恋人同士の会話かよ!!!!(笑)





結局ニノはファンに惚気るんだからぁ!!!

もう、母共々、片手をパタパタさせて

「あっつーーーー」(笑)でしたから(笑)(笑)





今日の日記は壊れること間違いなし★
そんなニッキなんて見たくねーーーよ!
って方は見ないようにv 大宮好きにはたまんないね☆(笑)


その前に。

昨日は、ミュージカルに浮かれ浮かれ浮かれてて。



大野さんハピバを祝えなくて・・・・


ファン失格やーーーーーー!!!!!!!!!ダダダーーーン(T□T;)
前から、祝う気満々やったのに!!!!阿呆やわっっ(汗)

ということで、改めて今日(タハハ・・・)お祝いvvv
and、ゲームニッキの感想を書いてしまいまするv








おめでとぅぅぅーーーー(TT)vvv



久しぶりのイラストv
おめでとう。大野君。これからも、良い意味で貴方には変わらないでいてもらいたいです。
大好きです。嵐の皆を癒してやってください(笑)



@ゲームニッキ@



なんか来ると思ってたよ。だって、ニノの大好きなキャプテンの誕生日だもの(笑)
お母さんに言ったら「いやぁー意外とかかないんちゃう?照れ屋やし」
私「いや!書くでしょう。だって、キャプテンのだよ?」

ってな感じで(笑)


・・・かぃてたぁぁあぁぁぁ!!!!!!


そして、こんな天邪鬼、初めて見ましたよ。
うん、わざとそんなことしようとする人初めて。

ねぇ?皆さんも思いましたよね!!??

その日の夜の11時59分にメールしようとするなんて!!!(笑)
もう終わるじゃん!みたいな(笑)でも、それでこそニノみたいなね(笑)

たぶん、皆と同じことじゃ嫌なんだね。目立ちたいというか、
皆と違うことがしたいというか・・・。
そして、そのお陰で、キャプテンにあんな可愛いこと言わせるなんてぇ!!!!(キィーーーーッ(笑))




「ちょっと!誕生日メールが届かないんですけど!?!?!?」



ですってぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー????!!!!(笑)


かーーーーわーーーいーーーいーーーー!!!!
キャプテン!あんな何そんな可愛らしいメールしてんのよ!バカン!v
ってことは、やっぱり彼は毎年キャプテンの誕生日はバッチリ送ってんだなーー。たぶん、相葉ちゃんにもだろねぇー12月24日・・・。
潤君との扱いがチガ・・・

ま、キャプテン大好き人間だもんね☆ニノちゃんね!

ファンに惚気るくらいに!!!

母と言っていたんですけど・・・
誕生日に

お誕生日メールがこないから


「こないー!!」

ってメールするなんて・・・





恋人同士のメールぢゃないか!!!!!!!!!
もぉーー!!!!!大宮大好きダ!!!(笑)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/290-c5b6ca76
