--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.13 意味無し、オチ無し(笑)

意味オチ無し。

だって・・・何も考えず書いたから(笑)
(じゃぁ書くなよ!!)

ただたんに、から騒ぎをメンバーが見てくれてたらいいなぁ
ということを描きたかったはずなのに・・・(笑)

とりあえず、相葉マニアの二宮君家の和也君は見てくれていると!!
信じておこう(笑)


アキバ君vvv


あ、一応楽屋ということで(笑)(場所説明してるんじゃダメじゃん!)




-----------------
さて、話が変わり。
今日バイト行ってきました。

バイトにはまだ1才の女の子と5才の男の子がいるんですけど
(店長のお子さんで。あと、長女もいるんですが)
今日は、男の子の友達が来ていて、帰りに・・・

ちょーーーーど

ポケモンが流れたんですよ。

昔(?)(今はどうなのかわかんないんですけど)のオープニング
なんですけどね(^^)

頭から離れなくて、そしたら一緒にバイトに行ってるお友達も
頭から離れてなくて(笑)



歩きながら二人で久しぶりに歌ってみました。(爆)
(いやだ・・・こんな高校生...)


覚えてた(笑)
二人で歌ってるから声が重なって余計におかしい(笑)
周りに人はいなかったです。(よかった。)

あの、"マサラタウンにさよならバイバイ"

とか、二人で歌ってみてくださいよ。アカペラで(すすめるな!!)
もう・・・・。
笑えますから。
次の

"俺はこいつと旅にでる。 ピカチュウー"

ってこの最後まで言うんです。
バカになれます。
でも一人で歌ってたらちょっと・・・・。

それよりまず、高校生で言ってちゃ・・・。(笑)

っていうかちゃんと覚えてるのが凄い(笑)

ね?まりも

-----------------
えーーーそんなおバカな話がありぃーので、
えっと・・・。


最近にのちゃんの言ってる事がわかりません(T_T)(笑)


遅い、誕生日プレゼントってことですか?


"誕生日です"

わかんない・・・わかんないよ!!
二宮君家の和也君!!


ところで昨日のフレッシュニノちゃんってのは・・・・
HEYの時のニノちゃんの髪型の話かしら?
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/29-6bd21097
