--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.26 浮気話。


今日は、思いっきし嵐の話じゃありません(^U^;)/



vvvvvvv



山本耕史さんって凄い人だな。



なんか、もうどうしよう。ホント好きになっちゃったよ。
あの人の歌声に一目惚れだよ。


MUSIGで、グッさんも歌声すんばらしぃ★☆
のに、何故か・・・初めて聴いた時から耕史さんの声に一目惚れ。


と、なんかちゃんと話せよ!って感じですが・・・

今日は、山本耕史さんの舞台

tick,tick... BOOM!

を観に行って来ました。というか、連れて行ってもらいました!
相方と相方の母上に。

それで、感想は?って言われると・・・
言葉に詰るんですよね。
良かった   なーんてそんな言葉じゃ終わらない。
最後の拍手に全ての思いを込めた感じです。



耕史さんの声が・・・すごくはってて

マイク無くてもいいんでは??と思ったくらい。
でも、それは、後の二人 愛内里菜さんも マイケルも(役者名かよ!/笑)

歌声が素敵だったなー。聞き惚れたなぁ、あれは凄い。
っていうか、未だに忘れられない

あの、スーザン(愛内)に「行かないで!!」って訴える歌。

の、耕史さんの歌い方!!!  ズッキューーーーーーーーンン!!


もう無理だぁーーーっっ/////あの時一番やられたもんなぁー。
あの人歌番組でてくんないかなー(笑)
でも、舞台の人だしね。
ライブなんてしてくれたら絶対行くのになぁーーーっっ
でも、舞台の人だしねー。


なんか、いろんなことに才能がありすぎだよー。
っていうか、ホントになんだあの歌唱力!!!
もう大好きだよ!!!やばいよー!!
あの人の歌声かなりツボだよ。
高い音とかもう凄い綺麗に出したりするからぁー。




それにしても、聞き取るのホント苦手だなぁーあたし。
ちゃんと話(完璧に)わかってない。(汗)
でもね、でもどことなくはわかったんです。
もう、でも歌でホント満足です。
演技も素敵だったし。
二回行ってもいいくらいvvv

チュッ チュ チュッ チュ vしてた愛内ちゃんが羨ますいわ(笑)




愛内ちゃんの一人何役ってのもホント凄かった。
驚きでした。
なんか、微妙なギャグもありな舞台で。
楽しかったなー。うむ。笑ったところもいくつかあって。
また、耕史さんのミュージカル行きたいっす。



いきたーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!



そして思わずCDを買ってしまったゎたくし。アハv




今日の舞台へいけたのは、遥佳と、遥佳の母上のおかげ。

心から、お礼申し上げます。

ありがとうございました。
そして、晩御飯もご馳走様でしたvvv美味しかったですv
幸せな半日でしたvvvもう、心いっぱい(変わった表現)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/289-502297a6
