--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.25 自動車教習所vv

今日入校式でしたー!!

ついに、私もお勉強をして免許を取りたいと思います。
高いお金をありがとう。お父しゃんvv

大好きvv


そして、その分頑張らなくては・・・!!
でも、一応安心パック(笑)
トロイから。ぶつけたらね、あー怖い(苦笑)

説明が始まるのは3時(2時って書いてあったのになぁ)
2時について、偶然一緒に入校式だった友達と二人で1時間
お喋り~~~☆★

ちょっと愚痴聞いてもらっちゃって、ゴメンネ。(此処見てないと思うケド)


3時になって説明を聞くv
教えてくれたおじちゃん、声ボソボソすぎて正直眠かった(t3t;)
ごめんしゃぃ。でも本気で眠くて説明はうろ覚え;;

その後少し休んで適正検査みたいな感じでテストを受けてー
”1-1”のお勉強を50分間しましたー。

おじちゃん、今後の日本について、命の大切さについて




熱弁!!!!!(パチパチパチ)




しっかり聞いてましたよ★b(1U<*)ー★
友達は眠かったといってたけど(笑)

その後、6時から7時前まで”1-9”の授業を受けて
友達は明日行けないから明日の分の絶対受けなきゃいけないのを
先に受けてました★

私服やし、なんかちょっとした荷物もってて・・・

気分は大学生(笑)


同じ高校の子が何人か。(*+*)見つけちゃった。
偶然にせよ友達がいて良かったーーvvvv
また一緒にうけようねvと約束。


がんばろぉーっと!!!






**+ゲーム日記+**



昨日はのろけ(笑)


ノロケ




のろけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



そしてそんなノロケを見て、顔が緩む私(笑)


ほんま好きやなぁーーー。
よかったねぇーニノちゃん(‘U‘)/vv
見ててこっちも嬉しいわ!


しかも、今日は、ホントは昨日書くつもりのものが書いてあったし。



ということは、



昨日はほんまに。5人で嬉しくて舞い上がって(笑)
前書いた記事なんて忘れてて書いちゃったんだよね。(笑)


んもーーー!!!かわいい!!!!!(笑)


早く、硫黄島を見たいなーー(><)
父親たちを忘れないうちにっ!!!!



今週のまる投げ!


おでん(笑)

最高だなぁーー。でも、ほんま歌上手いなぁー。
ハモリも最高。素敵!!!!

あの曲いいなぁー。さっそくDVDに入れなくちゃぁ!!

美味しそうな


「コンビニ」のおでん!!!!(笑)






スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/288-03c3e87e
