--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.25 ヒサビサバトンvvv

お友達の  いくのから回ってきましたvv

[堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン]

このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。 最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

それでは[  ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
郷里の自慢を一つ挙げてください
今、内緒にしていることを一つ白状してください
今、いちばん自慢したいことは何ですか?
それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
さて、初めて買ったCDは何ですか?
おかんの変なところを一つ教えてください
では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
今から始めてみたいことは何ですか?
それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
では,よく出没するスポットはどこですか
尊敬する人は?
やってみたいアルバイトは?
ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
肌身離さず持っているものは?
[  ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
それでは[菜摘]さんに質問です。あだ名を教えてください。
あぁぁぁあだ名?!  と、特にナシっっ
(なんの動揺よ】


郷里の自慢を一つ挙げてください
琵琶湖の夕日は最高だよ。うん。空気は良いし。
夜空は最高。たっくさんの星達がぁたしらをみてるのv


今、内緒にしていることを一つ白状してください
これ・・・お母さん見てるかもしれないけど・・・
ワープロ検定1級受けられなくなったー。ギャー
ハハさま見ないで(苦笑)
舞台の日とかぶってた。お金は・・・帰ってくるように先生が頑張ってる
迷惑かけてごめんなさい。まさか舞台の日だとは知らなかったの。


今、いちばん自慢したいことは何ですか?
携帯新しくなったよvvvvv
SDオーディオプレーヤー買ったよvvv

ってか買ってもらったよvvv幸せvvvv



それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
未だに覚えてるのが 「話を聞いてる時、よく頷いてくれる子です」
ほーぉ。(笑)



さて、初めて買ったCDは何ですか?
ウタダヒカルの最初らへんのアルバムー
ダンスで踊るから買ってもらったの・・・あ、買ってもらったんだ。
自分で買ったのはV6かなぁ??
おぼえてなぁぁぃ。



おかんの変なところを一つ教えてください
えーーー?ぅーん。酔うと面白くなるね。
絡んでくる(笑)



では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
・・・日本の将来について(苦笑)
こんな若者ばっかで大丈夫なんか??!(冷汗)


今から始めてみたいことは何ですか?
サックスー。いいなー・・・。

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
パソコンの電源をポチ。


では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
聞いてみました。
菜「なーあたしの性格を一言で言うと何ぃー?」
母「えー・・・・。天然?」

・・・はい。 天真爛漫v(チガッ・・・)

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
ないしょ。
(堂本兄弟でこれは通用しない・・・)

では,よく出没するスポットはどこですか
キリン堂。 だってバイト先(ヲィ)


尊敬する人は?
色んなことで才能がある人。


やってみたいアルバイトは?
今のアルバイトで十分かなー。


ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
るな?(笑)(うちのネコニャンです。)

肌身離さず持っているものは?
携帯?(時々肌身外してる・・・ぇ。)

[菜摘]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください


ここはやはり 和aiに★☆

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/287-6df93489
