--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.23 ちょっと雰囲気暗くなっちゃった(笑)

もぅ風邪引いてゲボゲボですよ ぇ。

いやいや、冗談です。冗談。
鼻と耳なんですけどねー。喉から来ました。喉・・・
私はどうやら自分家以外の場所で寝ると風邪引くようです(笑

喉に来るとすぐ鼻に来る。鼻にきたら昔から中耳炎になる寸前に
なりまくってるので(涙)耳が弱くなってて
すぐ鼓膜がこもってるように聞こえるー・・・。

ふぅ。


そして今日はお休みな日vv


今日は少しだけ溜まってた 嵐の宿題クン見てました。


一番ツボにきたのがニノちゃんだよ!
あの子何気にキャプテンにセクハラしてるよね(笑)☆

「ちょっとおぢちゃん!」とかいいながら
お尻をどかそうとするんだもの。


オホホホホ(何)


あとはニノの「伸びてる、伸びてる!」にズキュンv
伸びてる ってのは最近の宿題クンですね。

「こう話しててー」
といいながら 倒れるようなしぐさをして

「いっいてててててて・・・」

「どうした?!」 ←↑一人二役(笑)

痛そうな顔してるかと思ったらいきなりニノの顔に。
さすが!演技派の戦士!(笑)(違うでしょ)

その後膝をさすりながら
「伸びてる、伸びてる・・・・ィタタ」


このしぐさが完璧ツボすぎたよ!!!

ニノさんって受けくさいよね!!

(いっちゃったよ!!この子)



後は、初めて聞いたニノの天然ボケ。(笑)

ニノが皆に

農薬を一切使わない一個のキャベツ。
これは普通にスーパーに売っているキャベツ 
5個分な値段です☆★

という話をしておられました。

ソレに対して

相葉「えっこれさーどーちがうの?

二宮「5個違うんです!!




ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)



相葉ちゃんは味とか、中身のことを聞いているのに(笑)
そしてお客さんとかは気付いてる。
でも最後までニノちゃんは気付かなかったんじゃないかな??



かーーわーーーいーーいーー!!!!



今日はニノパレードだけですいませーーーんっ  っっ


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/286-99e86b2f
