--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.12 えーーーーーーーー!!!!!

バイトへ行く車の中で、母からのメール。




嵐!
凱旋公演”決定!
 1月3・4・5日に横浜アリーナ
 1月7・8日に大阪城ホール





ナンデストーーー!!!!!!??????




え-------------!!!!!?????
マジッすか!!!!?????(。>◇<。*)_!!!!!



めぇぇぇぇちゃ嬉しいことですよ!!!!
だって、年明けてから、嵐に会えるんですよ???!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!!






嵐に会いたい=========っっっっ!!!!!



あーーーーーー・・・。もっとバイト入っとけばよかったかもーっっ;;




とにかく、この知らせ聞いた時には思わず声をあげてしまいましたよっ



あーーーーんまりお金使えなくなって来ちゃったな/笑


--MusiG--(であってるっけ;;)



山本さん声ステキすぎ!!!


やっぱあの人の歌はいいなー。グッサンもいいけど。山本さん。
ほんまいいわぁ!!!

っていうか、

「本気で唄いますんで、笑わかさないでください(邪魔しないでください)」


今日は一人で唄う気です(笑)山本さん。
そんな勝手なこといっちゃう山本さんに、

拍子と(夢芝居)でこっそりと入ってあげるグッサン。
こっそりじゃないな・・・(笑)




友達だから出来ること(T▽T)(笑)



ちょ・・・ほんと、これ見てない人是非観ていただきたい。
関西では木曜日の深夜にやってるんですけどね。
前の、「Gの嵐」が終わった次の時間にやってます。


それにしても、なんでそうも次から次へと曲が思い浮かぶのか。


不思議です。 素敵です。



グッサン、犬の鳴きまね素敵です。上手すぎます(笑)
「うるせぇ!!」までしっかりと(笑)

あるある!!!火の用心 「カン カン」←これに吠えるんですよね。
(笑)
あと、歌舞伎の「イヨォォォォーーーーー」ってのも上手すぎだな。


グッサンってホント個性的っていうか・・・
個性があるよねぇーーー。
凄いわぁー。




----------


今日、図書館行って、秋山香乃さん著者の「近藤勇」を探したものの





ない!!!!!   (ギャフン!!)


すっっっっごいショックで、もう一つの歳のも探したのに




ないっっ!!!っていうか、秋山さんの本が置いてない!!!!
大きい図書館なのになんでぇ???!!(>_<;)



ホントショックで、何も借りずかえるなんて嫌だったから


新選組  で探してみたところ。


「新選組!」が出てきた(喜) 借りて帰りました。



私信
>遥佳 

あたし、かけるよ!!!大河のイラストかけるよ!!!


(喜)  頑張ってみますvvvv
っていうか、山本さんが言うには
歳が近藤さんを「お前」
って言う時は、彼をしつけてる時らしいですよ(笑)(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/284-5456c037
